ホーム 東雲さんのマイページ

予想外の層にウケた作品を教えて

深夜帯→土日の夕方に放送時間が変更された番組とか、それなりに血が出るのに小学生にウケた少年漫画とか…

サーモンランであなたが一番お気に入りなクマサンブキを教えて

最強論争は多分決着がつかないので、あなたのお気に入りを教えてほしいです! (できれば理由も…!)

帰宅したら手洗いうがいをしてるかを教えて

コロナ禍でこんなに言われてるのに、マジで全然手洗いうがいをしてくれない人っていますよね… ※アルコール消毒のみは手洗いに含めないでください。

絵を描く人、どの工程が一番苦手かをアゲて

線画は血反吐を吐きながらやってます。 選んだ理由も教えていただけるとうれしいです! 好きな工程もあるよ→ https://coromoo.com/question/222672

絵を描く人、どの工程が1番好きかをアゲて

ぜひ理由も一緒に教えていただくと嬉しいです! 自分は下書きがピーク、あとは下がるばかりですね…(´・ω・`) 苦手版もあるよ→ https://coromoo.com/question/222688

縮毛矯正あるあるをアゲて

縮毛矯正終わりの髪、結構硬めがち (縮毛矯正10年選手なのですがあまり同志に出会ったことがないため、同志がいる喜びを分かち合いたいです…!)

あなたのスプラトゥーン3の肩書きが知りたい

名前の上に書いてあるアレです。 投稿者は売れ残ったおでん?

アニメのOPみたいな曲をアゲて

さんさーらって何かしらのアニメのOP感ないです??

あ、そこで区切るんだ?って思った単語をアゲて

リスキリングはリス・キリングではなく、リ・スキリング(Re:skilling)だそうですね…? 追記: 殿堂入りしてました!!たくさん解答頂けて嬉しいです!ありがとうございます!!!

ポリコレ要素として描かれがちだが、正直癖(ヘキ)にぶっ刺さる要素をアゲて

戦う女の子ってよきじゃない??? 追記:具体的なキャラクター名を出していただいても大丈夫です!b

倒される寸前、めちゃめちゃ取り乱した紳士系敵キャラをアゲて

個人的には倒されかけても紳士な態度を崩さない敵キャラをよく好んでいたのですが、最期に取り乱すのもまた人間臭さがあっていいなと…! 取り乱さなかった敵キャラもあります→ https://coromoo.com/question/219103 ※ネタバレは伏せてね!

最後まで紳士、かつ味方にならなかった敵キャラをアゲて

淑女も可!! 自分の推しがそんな感じなので(勘のいい人はこのアイコンでわかると信じてるよ)、ぜひスマートで魅力ある敵キャラを知りたいです! 取り乱したキャラはこちらへ→ https://coromoo.com/question/219106 ※ネタバレは伏せてね!

それぐらい税金から出してあげなよ…ってものをアゲて

救急車って行きを高速で行くと帰りは一般道じゃないとダメらしいんですが、それぐらい出してやれよ…と思いました。 あと救急・消防隊員さんの飲み物も…!!!

自爪の色を完全に消したのち、自爪風の色にするにはどうすればいいかが知りたい

爪の白い部分が多すぎて汚く見えるので全部ピンクにしたいのですが、爪と同じ色を塗ると白い部分が透けてしまいます。 どうすればよいのでしょうか… また、質問文が長ったらしいため、よい質問文がありましたら教えていただけると助かります。

オモコロチャンネルの永田さんお留守回をアゲて

いつも進行してる人がいない時に、他の人が進行してるのがなんか可愛いな〜と思っておりまして…! ぜひオススメの回を教えていただけると助かります!

何らかの法に触れそうな、やや嫌な悪事をアゲて

バズツイートのリプ欄に貼ってある画像とか、ナンパして断られたら「ブスのくせに調子乗りやがって!」って捨て台詞吐かれるとか…他にも色々ありそうじゃないです?

あなたのズルエピソードを教えて

持病で高校の持久走を全サボりしていました。

あなたがやらかした「子供だったから許された悪事」を教えて

アボカドの触り心地が好きでよくスーパーのアボカドをつついていたのですが、多分大人になった今では許されなさそうです…?

【緊急】恐竜は何年後までに復元可能か、を書いている記事が知りたい

卒業のために必要なレポートの締めに入れようと思っていたのですが、リンクを紛失してしまいました。 どなたかご存知ではないでしょうか。ヤバいです。