ホーム みーなさんのマイページ
こんにちは!中学2年生のみーなです! 千葉県出身です! そして、好きな食べ物はケーキで、趣味は絵を描くことです。 みんなと仲良くなりたいです! よろしくお願いします。 ふんふん!

好きな教科を教えて

私の好きな教科は美術です。 理由は絵を描くことが好きだからです。 皆さんへ 好きな教科は絶対に答えてください。 理由は言わなくても言っても OK です。

学校で、風記チェック、引っかかったかを教えて

私は、髪の毛と爪が引っかかりました? 再風記チェックしてもらったら、なんとかクリアできました?

『金田一少年の事件簿』感想を教えて

金田一少年の事件簿、すごく面白いですよね。 そこで私気になったのは、みんなも見ているのかなと思い質問させていただきました。 金田一少年の事件簿好きだという人がいたら嬉しいです。 短い感想でもいいので教えてください教えてください! あと、誰が好きなのか教えてください!

みんなの今日の夜ご飯を教えて

私の今日の夜ご飯は、カレ一らしいです! 今日の夜ご飯わからなかったら、「今日はこんなご飯がいいな」というものを教えてください!

あなたの好きなゲームを教えて

私は、ゲームの中で好きなのはフォートナイトです。

好きな動画を教えて

私の好きな動画はすとぷりです。

これをタップしたら、この質問に答えてくれるかを教えて

皆さんに、質問です! 今、皆さんは、コロモーというものを使ってますよね? それで、何でやってるか教えてください! スマホ?タブレット?パソコン?

みんなの好きな音楽を教えて

私の好きな音楽はグッバイ宣言です!

何人家族かを教えて

私は、父、母、妹、弟、私で5人家族です。 皆さんは何人家族ですか〜? また、誰がいますか?

お母さん、お父さんあるあるをアゲて

何でもいいので、お母さん、お父さんあるあるをアゲてください。 なんでもいいですよ。 他の人とかぶってもOK!

淡路島って何県かを教えて

淡路島って兵庫県で合ってるでしょうか? 検索したら兵庫県って書いてあって。。 父に「兵庫県であってる?」って言ったら、 ちがうって笑われました。

今日何するかを教えて

ていうか、時間早いね〜 もう16時じゃん〜今日は寝たら、明日学校、みんな頑張ってね!

実際に荒らしをアゲて

実際に「コロモー」で荒らしてみてください(笑) 何回でも投稿してもオッケーです! なんでもいいよ〜

好きな人を遊びに誘いたいんだけど、何て言えばいいのかを教えて

こういう時何て言えばいいのかわからないんです? 誰か教えてください。

好きな人と、帰る約束してるんだけど、何を話したらいいかを教えて

何を話したらいいのかわかりません。 このままだと無言に帰ってしまうかもしれない... 何を話したらいいのか教えてください.. なんでもいいです! 教えてくれたかた、エビフライあげます!

これってどっちが悪いかを教えて

さっき、妹と一緒にゲームしてたのに、お母さんお父さんが「一緒にゲームするな」と言われて取り上げられました... なんで?って言ったら、 「キモいやつが可愛い子と遊ぶな」と言われました...これってどっちが悪いんですか...?

人のコロモーちゃんにも、ぶよん、ぶよんできるの知ってたかを教えて

自分のコロモーちゃん、ぶよんぶよんできるんですけど、人のコロモーちゃんにも実はできるんです! 知らなかった人は、やってみてください

学生の皆〜! コロナが中止になったもの、全て、今年はできるかを教えて

私の学校では、プールも再開して、宿泊学習、今年はできるそうです 中学3年生の先輩達は修学旅行泊まりに行ったそうです! 学生の皆さんは、プールとかお泊り、できそうなんですか〜?