ホーム みーなさんのマイページ
こんにちは!中学2年生のみーなです! 千葉県出身です! そして、好きな食べ物はケーキで、趣味は絵を描くことです。 みんなと仲良くなりたいです! よろしくお願いします。 ふんふん!

好きな人と、帰る約束してるんだけど、何を話したらいいかを教えて

何を話したらいいのかわかりません。 このままだと無言に帰ってしまうかもしれない... 何を話したらいいのか教えてください.. なんでもいいです! 教えてくれたかた、エビフライあげます!

これってどっちが悪いかを教えて

さっき、妹と一緒にゲームしてたのに、お母さんお父さんが「一緒にゲームするな」と言われて取り上げられました... なんで?って言ったら、 「キモいやつが可愛い子と遊ぶな」と言われました...これってどっちが悪いんですか...?

これは、恋の予感がするかを教えて

今日の5時間目から好きな人が何かおかしいです。 どうしたのと聞くと急に手を繋いできました。 そのまま手を繋いだまま授業が終わってしまって、立つ時には、はなしました。 その後皆が行った後、誰もいないのでまた手を繋いできました。 本当にドキドキです。。。爆発しそう。。 恋の予感がするか教えてください。

人のコロモーちゃんにも、ぶよん、ぶよんできるの知ってたかを教えて

自分のコロモーちゃん、ぶよんぶよんできるんですけど、人のコロモーちゃんにも実はできるんです! 知らなかった人は、やってみてください

学生の皆〜! コロナが中止になったもの、全て、今年はできるかを教えて

私の学校では、プールも再開して、宿泊学習、今年はできるそうです 中学3年生の先輩達は修学旅行泊まりに行ったそうです! 学生の皆さんは、プールとかお泊り、できそうなんですか〜?

後輩が学校に来ないことをアゲて

実は,最近,私の後輩一年生が来ないんですけど,どうしたらいいのかな.... 来て欲しいんだけどな....最後あったのは4月13日です...どうしたら来てくれると思いますか?

幽霊がいるかが知りたい

私,幽霊が苦手なんです.... さっちゃんの歌を歌うと死ぬのかなとか、口裂け女って本当に出るのかなって最近思ってます.... 怖い映画をみたせいで...お化けがいるって信じてしまいます....何言ってんだこいつと思ってしまいますが,幽霊がいるかどなたか教えてください

最高学年の皆さん、修学旅行行ったかどうかを教えて

中学2年生のみーなでーす! 実は、今週3年生が修学旅行行ったんですけど、「泊まり」で行ってました. (2泊3日です) いいなと思いませんか?私も来年、友達と修学旅行で「泊まり」したい一 突然ですが、最高学年の皆さんって修学旅行泊まりましたか? (泊まる予定ですか?)

好きなYouTuber さんを教えて

ちなみに私の好きなユーチューバーは, 〇〇の主役は我々だ! です!

何でもいい,皆さんのはまってる事 を教えて

私が,最近,ハマってることは,tiktok です! 楽しいよね〜 (我々だの動画作ってます!)https://www.tiktok.com/upload?lang=ja-JP

みんなの好きなYouTuberを教えて

私の好きなYouTuberは、我々だです! 理由は、すごく面白いし何回観ても飽きないからです!

後輩に恋しています。来年に中学卒業するんですが、気持ち伝えた方がいいかを教えて

いつ、気持ち伝えた方がいいですか..? やっぱり気持ち伝えようとすると緊張しちゃいます...伝えないまま卒業したほうがいいですか...?

皆さんおはようございますー! 今、皆さんが何をしていたかが知りたい

私は、さっきまでコロモーちゃんの身長を伸ばすために色々ドリンクを飲ませてましたww そのためにリアクションしたり、回答を送ったりしてました。

私に何か質問をアゲて

何でも答えます! どんなことでもいいので質問してみてください!

【解決済み】明日の兵庫県の天気を教えて

明日、友達と遊びに行くんですが、あまりテレビ見てなくて、天気予報が分かりません。 5月14日の兵庫県の天気、誰か教えてください〜!

一番、大好きな人に、いつもは言えない、感謝の気持ちををアゲて

一番大好きな人に感謝の気持ちをここで伝えてみて! 友達、家族、先生、皆さんは誰に感謝の気持ちを伝えますか? 誰が一番好きですか?一番大好きな人に感謝の気持ちを伝えてみてくださいね☺️

ショートカットの私におすすめなヘアアレンジを教えて

中学校生活を楽しんでる、みーなです。実は同じ髪型だとちょっと飽きてしまいました。 簡単なヘアアレンジでいいので、教えてください! リンク貼っといていただけるとありがたいです? 教えてくれた方は、?あげます。 違うやつがいい人は言ってください!

あつ森でどの住民が好きかを教えて

私は一番、ももこが好きです! 皆さんは、どの住民が好きですか? 住民じゃなくても、たまに島に来る人たちでも OK です!