ホーム みーなさんのマイページ
こんにちは!中学2年生のみーなです! 千葉県出身です! そして、好きな食べ物はケーキで、趣味は絵を描くことです。 みんなと仲良くなりたいです! よろしくお願いします。 ふんふん!

みんなの好きな音楽を教えて

私の好きな音楽はグッバイ宣言です!

今日何するかを教えて

ていうか、時間早いね〜 もう16時じゃん〜今日は寝たら、明日学校、みんな頑張ってね!

淡路島って何県かを教えて

淡路島って兵庫県で合ってるでしょうか? 検索したら兵庫県って書いてあって。。 父に「兵庫県であってる?」って言ったら、 ちがうって笑われました。

マジカルバナナをアゲて

一番に投稿する人は、〜マジカルバナナ〜 と言ってください。 面白かったら?あげます。

今年の、体育大会何にするかを教えて

私は、走る競技は、まだ決めてないけど、 クラス全員でやる競技は決まってます。 走る競技:まだ決まってない クラス全員でやる競技:大縄

みんなの今日の夜ご飯を教えて

私の今日の夜ご飯は、カレ一らしいです! 今日の夜ご飯わからなかったら、「今日はこんなご飯がいいな」というものを教えてください!

みんなで怖い話をアゲて

意味がわかると怖い話です。 切手は私の宝物。 世界にひとつしかない宝物。頑張ってたくさん集めている。壁にもたくさんはっている。 人が見たらみんな驚く。 でも今は、驚く人もいなくなった。 切手は「切った手」のことだろう。だからこそ世界にひとつしかない。その人の手は二つしかないのだから。

みんな、今日学校休みかを教えて

私の学校だけ休みになったけど、みんなも学校休み?それともあるの?

後輩に恋しています。来年に中学卒業するんですが、気持ち伝えた方がいいかを教えて

いつ、気持ち伝えた方がいいですか..? やっぱり気持ち伝えようとすると緊張しちゃいます...伝えないまま卒業したほうがいいですか...?

私に何か質問をアゲて

何でも答えます! どんなことでもいいので質問してみてください!

LINE のアイコン、何にしてるかを教えて

私は鬼減の刃にしています! 皆さんは何にしているんですか?

今の気持ちを教えて

私の今の気持ちは「学校に行きたくねえ〜」という気持ちです。

ショートカットの私におすすめなヘアアレンジを教えて

中学校生活を楽しんでる、みーなです。実は同じ髪型だとちょっと飽きてしまいました。 簡単なヘアアレンジでいいので、教えてください! リンク貼っといていただけるとありがたいです? 教えてくれた方は、?あげます。 違うやつがいい人は言ってください!

学生の皆さん〜!! 明日の時間割を教えて

私は、今週まで家庭訪問なので、授業4時間目までやって、給食食べて帰ります。 ①道徳 ②数学 ③体育 ④理科

誰でも笑う言葉を教えて

最近、同級生のある男子がよく笑うことあるんです。 もしかしたら面白い言葉言ったら笑うんじゃないかと思って質問してみました。 面白いことがあったら回答してください

いくらを食べると、くしゃみが出るんだけど、それはアレルギーかを教えて

いくらを食べると絶対にくしゃみが出るんです。 これ、アレルギーなのかな? でもいくらアレルギーって聞いたことない

好きな CMを教えて

私の好きな CMはサンドイッチマンですね。 めちゃくちゃ面白いからww