ホーム みーなさんのマイページ
こんにちは!中学2年生のみーなです! 千葉県出身です! そして、好きな食べ物はケーキで、趣味は絵を描くことです。 みんなと仲良くなりたいです! よろしくお願いします。 ふんふん!

サンタクロースを信じているかを教えて

私は、あんまり信じてませんね。 小学3年生までは信じてたけど、ある日お父さんお母さんが下の子のプレゼントを枕元に置いているのを見て、サンタさん本当はいないからこうしてるんだと思い、信じなくなりました。 皆さんはサンタさん信じてますか? ちょっと気になったので質問してみました☺️

あなたの好きなゲームを教えて

私は、ゲームの中で好きなのはフォートナイトです。

何でもいい,皆さんのはまってる事 を教えて

私が,最近,ハマってることは,tiktok です! 楽しいよね〜 (我々だの動画作ってます!)https://www.tiktok.com/upload?lang=ja-JP

人のコロモーちゃんにも、ぶよん、ぶよんできるの知ってたかを教えて

自分のコロモーちゃん、ぶよんぶよんできるんですけど、人のコロモーちゃんにも実はできるんです! 知らなかった人は、やってみてください

後輩に恋しています。来年に中学卒業するんですが、気持ち伝えた方がいいかを教えて

いつ、気持ち伝えた方がいいですか..? やっぱり気持ち伝えようとすると緊張しちゃいます...伝えないまま卒業したほうがいいですか...?

いくらを食べると、くしゃみが出るんだけど、それはアレルギーかを教えて

いくらを食べると絶対にくしゃみが出るんです。 これ、アレルギーなのかな? でもいくらアレルギーって聞いたことない

好きな CMを教えて

私の好きな CMはサンドイッチマンですね。 めちゃくちゃ面白いからww

好きな人がいつも私から逃げる。 どうしたら逃げないでくれるかを教えて

好きな人は、いつも私から逃げていくんです。 教室で話しかけようとするとまた逃げていくんです。 どうしたら逃げないでくれると思いますか?

何人家族かを教えて

私は、父、母、妹、弟、私で5人家族です。 皆さんは何人家族ですか〜? また、誰がいますか?

今日何するかを教えて

ていうか、時間早いね〜 もう16時じゃん〜今日は寝たら、明日学校、みんな頑張ってね!

今日は早く寝た方がいいかを教えて

明日、小学校が授業参加なんですけど、私と友達2人で行くんですが、その時に、8時には、友達の家に行かなきゃダメなんです。 ちゃんと朝起きれるか心配です。 ねない方がいいですか?起きといた方がいいですか?

学校で、風記チェック、引っかかったかを教えて

私は、髪の毛と爪が引っかかりました? 再風記チェックしてもらったら、なんとかクリアできました?

好きな人を遊びに誘いたいんだけど、何て言えばいいのかを教えて

こういう時何て言えばいいのかわからないんです? 誰か教えてください。

好きな人と、帰る約束してるんだけど、何を話したらいいかを教えて

何を話したらいいのかわかりません。 このままだと無言に帰ってしまうかもしれない... 何を話したらいいのか教えてください.. なんでもいいです! 教えてくれたかた、エビフライあげます!

好きなYouTuber さんを教えて

ちなみに私の好きなユーチューバーは, 〇〇の主役は我々だ! です!