ホーム サラダプラスチックさんのマイページ

オモコロライターをアゲて

どんな人かもお願いします 興味本位です

テレビ、持ってるかを教えて

意外に割れそう 持ってるよ

でんちゃ、なんだったかを教えて

ネタあり 調べるのが面倒臭いので聞きました

おすすめの芸人をアゲて

半ばアンケートです 人の選り好みが出るかなと

初心者がサッカー観戦を楽しむための注意事項を教えて

コロナ明けに行きたいです 何かありますか?

AKBって正直廃れてきているのかを教えて

坂道アイドルにお役を奪われているような…

占い信じるかを教えて

信じれない 当たったっていう人偶然では? どうなんですか?

お宅の基準とは?

ただ好きな人との境界が分からない

個人的に買い得な株を教えて

あなたが個人的に買い得だなと思っている株の銘柄を教えてください

あなたはネットで何歳かを教えて

ネットだとキャラが簡単に作れるからそのキャラの詳細情報くらいは知っときたい

ハンターハンターをパロってる漫画を教えて

最近流行ってる呪術廻戦とか典型例ですが

一般カテゴリに荒らしっているのかが知りたい

いつもはアダルトカテゴリの住人なもんで

コロモーちゃんの食べ物とは?

食用油は主食じゃないはず