ホーム ストラドレーターさんのマイページ

理想の彼氏の家の本棚にある本を教えて

https://coromoo.com/question/33074 これの男版

いろんな音楽ジャンルの大トロをアゲて

このジャンルといえばこれ、みたいな曲ってジャンルとか時代を超えた普遍性を獲得している場合が多い気がする

オモコロコラボカフェのメニューとは?

質問主がウケた投稿には海老天を贈らせていただきます

目が覚めて泣いたことがあるかが知りたい

好きな曲の歌詞にあって実際自分も体験したことがある

「こいつが親友ならな」と思うキャラクターをアゲて

ホールデン・コールフィールド(ライ麦畑でつかまえて)

スケールの大きい曲を教えて

これや https://www.youtube.com/watch?v=mQER0A0ej0M これ https://www.youtube.com/watch?v=qQzdAsjWGPg みたいなミニマルな構成と曲調からスタートしてだんだん楽器が増えてって最後ブチ上がる曲が好きだということに気づきました。 洋楽邦楽ジャンル問わずお願いします。

高校時代に聴いてた音楽をアゲて

出来れば何年前に高校生だったかも 15歳未満の人は好きな寿司ネタを

欠かさず聴いてるラジオ番組をアゲて

オモコロラジオ以外でお願いします?

こういう表現技法の名前を教えて

同じバンドの楽曲で、後者は前者のセルフカバーというか、リメイク的な感じなのですが、こういう「言葉は変えるけど原詞のニュアンスもある程度残す」みたいな表現に名前はあるのでしょうか? https://j-lyric.net/artist/a0006e0/l00abcf.html https://j-lyric.net/artist/a0006e0/l02ffcc.html

インターネットでの最古の記憶を教えて

私は謎の言語の字幕が付いた星のカービィのアニメ(小学3年生ごろ)

10代の頃に聴いていた音楽を今も聴いてるかが知りたい

人は10代の頃に聴いた音楽を一生聴き続けるって話を聞いたので本当かどうか気になりました

オモコロにハマったことで日常生活に出た支障をアゲて

オモコロから良くない影響を受けてるみなさ~ん!