ホーム ストラドレーターさんのマイページ

挫折した本をアゲて

その後克服できたかも知りたいです

男の長髪をどう思うかを教えて

ビートルズのジョン・レノンやその他ロックミュージシャンに憧れて肩につかないくらいまで髪を伸ばそうと思うのですが、周囲の人間、特に異性からの目が怖いです。率直にどう思うかを教えてください。顔面は中の下(実際は下の中)です。

ゲームの感動したシーンをアゲて

mother2のラスボス戦は号泣した 展開云々でなくてもいいです。(めちゃめちゃ時間かけてクリアしたなど) ※適宜ネタバレ設定お願いします

強い思想をアゲて

ドット絵のレトロゲームが現代のプラットフォームで配信される際、テキストのフォントがドットじゃないのがすごく嫌 こういうのですhttps://livedoor.blogimg.jp/gn_migura/imgs/f/d/fd95a293.jpg

目が覚めて泣いたことがあるかが知りたい

好きな曲の歌詞にあって実際自分も体験したことがある

「こいつが親友ならな」と思うキャラクターをアゲて

ホールデン・コールフィールド(ライ麦畑でつかまえて)

理想の彼氏の家の本棚にある本を教えて

https://coromoo.com/question/33074 これの男版

鍋料理で白飯を食べるかを教えて

我が家ではこの文化は存在しなかったので異端か教えてください

ソウル,R&Bの名盤を教えて

レコードで出てるやつだと嬉しいです

無人島に持っていく1枚(アルバム)をアゲて

ストリーミング全盛の時代に若干時代錯誤の感ある質問ですが

浪人して大学に入学した人のリアルが知りたい

多少なりとも浮いたりするものなのでしょうか…? 周囲にいた人のことでもいいです