ホーム ロボ22号さんのマイページ

モグラ型のメカをアゲて

鼻がドリルになってると喜びます

生臭い食べ物をアゲて

生臭いのが大好きなんです

大富豪、どんなルールでやってたかを教えて

自分は7渡し、8切り、10捨て、11バック、ジョーカー1枚、3枚階段、都落ち、革命、カード交換でした

ラップのコツや上手くなる方法をアゲて

カラオケでラップ歌ってもなんかしっくりこないので…

とにかく長い韻をアゲて

めっちゃ長い韻を今下さい オリジナルでもOKです

難しいけどよく見る表現をアゲて

"暗澹たる思い"とか"人口に膾炙する"とか

人体の面白いところをアゲて

顔だけパーツの密度が高すぎるところ

10〜20分くらいの暇の潰し方をアゲて

こういうハンパな時間って何しとくのが正解なのか

ポテチをおかずに米を食えるかを教えて

僕は食えます。塩味ついてたら何でもおかずにならない?

B0M150くらいのロックをアゲて

聞きたすぎて狂いそうなのでお願いします