ホーム くちどけいちごさんのマイページ

好きなライブ映像をアゲて

いろんなライブ映像をしりたい

芸人が言った何気ないボケや一言で印象に残ってるものをアゲて

ロバートの秋山さんがナスが嫌いという話をしていてナスのことを「打撲みたいな色してる」っていう的確すぎる表現してたのがツボすぎてしばらく笑ってしまった

逆に、田舎にあるものを教えて

せーのっ シャトレーゼ *ピックアップ、コロモー公式Twitterでの紹介ありがとうございます!追うのが難しくなってきましたが全部共感しながら見てます! *!!?!??殿堂入りありがとうございます

アイメイクをごっそり取る方法を教えて

念入りに拭いてもどうしてもアイシャドウとかマスカラが残ってしまうの、あんまりよくないと思うので何とかしたいです… 普段はシャワー浴びるときに泡タイプのメイク落とし→泡タイプ洗顔→あがったら目だけシートタイプで拭く ってやってます

知ったときビックリした推しの新事実をアゲて

ガチでもギャグでもネタバレでも何でも 推し、作中終盤でほぼEDであることを暴露されてて爆笑しました

好きなギタリストをアゲて

ギターソロ云々がTwitterで話題になってるので、逆に(?)好きなギタリストをアゲよう

実家でペット飼ってる人、一人暮らししたときにペットロスになったかを教えて

明日から会社の研修のため数ヶ月だけ一人暮らしするのですが、しばらく家のおねこに会えないのが辛すぎる……

モチーフの元ネタがあると明言されている曲(イメソン)をアゲて

Syudouさんの爆笑の元ネタがマヂカルラブリーだったり、星野源さんの夢の外への元ネタがゆめにっきなど、モチーフにした元ネタがある曲を知りたいです。

目隠れキャラ好きな人、目バレはアリかナシかを教えて

好きなアニメの目隠れキャラ達の目が終盤でチラッチラッと出てたの、私は良いなと思ったけどこのキャラ推してる人にとっては地雷表現なのかな…とも思ったので気になって… 反応は後日しますがちゃんと見ます!

自慢したい自分の顔のパーツをアゲて

私はつけまつ毛がいらないほどまつ毛がフッサフサです!

【解決しました】依存せずにタバコを吸う方法を教えて

推しに差し入れしようとしたけど渡せなかったタバコを吸ってしまおうと思うのですが、依存が怖くて吸えません。(別のものを2本吸ったことあるけど、3ヶ月間くらい間隔空けた) 吸う頻度などアドバイスをしてもらえると幸いです。銘柄はハイライトのメンソールです。

推しのアクスタの遊び方を教えて

もうすぐ推しバンドがネタグッズとしてメンバー各々のアクスタ出すので(!?)遊び方を教えてください こういう写真撮ったよとか

好きなアニメのエンディングをアゲて

この前好きなオープニングの質問がピックアップされていたので、エンディングも聞いてみたいと思いました!

ウニュチョプハをンガガーンする方法を教えて

やっぱりモチョヒュルはした方がいいですかね?

【解決しました!】もう一度見たいちいかわのこの回を教えて

・2019年か2020年に更新 ・ちいかわとハチワレが大きい抹茶ケーキ?を食べて泣き笑いしてる もう一度見たいです。有識者の方、リンク貼っていただけると幸いです。何卒…