ホーム あんえまさんのマイページ
どうも。アニメとか音楽好き。趣味の合う方仲良くしてください。

最推しがネタキャラのオタクにありがちなことが知りたい

ネタキャラ扱いを乗り越えて推してるからレベルの高いオタクしかいないイメージ

【検索禁止】好きなポケモンの図鑑説明文をアゲて

10まんボルトにたっする でんげきをはっして インドぞうを きぜつさせるぞ。

「熱々な食べ物は熱々であるほど良い」という風潮って""偽""じゃない?貴様の考えを教えて

舌が火傷するほどアツアツの食べ物をハフハフフーフーしながら食べるのが良いとされるのは偽りだと思いませんか?

【検索禁止】ソーラン節の歌詞をアゲて

ハードッコイショードッコイショー

オススメのノートパソコンの冷却アイテムを教えて

部屋がアチアチすぎてMacBookのバッテリーを爆破させてしまいました。熱対策の必要性を感じたので教えてください!