ホーム Faneさんのマイページ
お酒は飲めて、創作も日常も二次元もごちゃ混ぜ。FRB自由、ダル絡みに近い勢いで色々な人に話しかけています。とうとう好きが高じてL’apprentie sorcièreというサークルまで立ち上げてしまいました。グレイちゃんが漏電(意味深)したり未遂だったりの電子書籍版あります

本名の総画数を教えて

画数を気にして名前をつける人もいるし、そうでない人もいる……どのくらいの人が多いんだろう? とふと気になりました。 苗字が結婚などで変わった人もいると思います。私は減ったけど、増える人も多いのかな? 私は35→16です

職場からひとつだけ撤去できるなら何にするかを教えて

職場に置いてあるけどつかわれていないようなもの、これがなければ仕事のストレス爆下がりだろうなあ〜というもの、教えてください。社内を自由にできるなら、どう引き算したいですか? 私は古い棚をどかして、そこに2段ベッドでも設置したいです……

コメント欄みたいなギルティームーブを教えて

https://x.com/bonga_guregure/status/1738545349994917937?s=46&t=KRawfzuxI-V8o7OFWgxUGA 多分探せばもっとある気がする

2024年マストバイなアイテムが知りたい

今とても便利だよ! これから必要になるよ! まだだけど単純に欲しいよ! 等、カテゴリ関係なくなんでもシェアしましょう! もちろんひとり複数回答大歓迎です。

お供が米ではない献立を教えて

店のお米が安くなるより早く我が家の米が在庫切れになってしまいました。パスタ、蕎麦、うどん……等米以外の主食がお供になるおかずか、焼きうどんやナポリタンなどそれだけで成立する系の献立、教えてください!