ホーム ポマードさんのマイページ

倫理観を失ったTHE FIRST TAKEでやりたいことを教えて

オリジナルの曲を歌うという体で出てVIP STARを歌う

オモコロをどこで知ったかを教えて

僕はARuFa→匿名ラジオ→オモコロでした。

歯の隙間に挟まりがちなものを教えて

胡椒ってなんであんなに挟まるの?

よくよく考えると意味がわからない熟語を教えて

手を焼く←焼くな 首を長くする←縮めろ 赤子の手をひねるがごとく←ひねるな 語源を知っている方も今回はスルーでお願いします

身の回りにいたマジの天才の逸話を教えて

高校の修学旅行を休んで学校で勉強してた

無い原宿さんの川柳を教えて

五七五という概念にとらわれてはいけない

みんなの将来こうはなりたくないな像を教えて

僕はくしゃみと痰を吐く音がバカでかいジジイにはなりたくないなって思ってます。

エセ古語で今日あったことを教えて

大學合格を目指すゆゑなんぢ勉學に励みたり。

別に美味しいとは思ってないけど食べてるものを教えて

美味しいとは思ってないけどヨーグルトは義務的に食べてる

エナジードリンクって本当に効果あると思うかを教えて

味が好きでたまに飲むのですが、エナジーを感じたり眠気が覚めるということが無いです

クソデカ素数をアゲて

アホみたいにでかい素数を教えてください

ない友達と遊園地に行った時のない思い出を教えて

安全バー下げる前にジェットコースター発車しちゃってさーww

女子からモテる女子の特徴を教えて

兄貴肌タイプはモテてる気がする