ホーム ポマードさんのマイページ

世界で1番聞いてる自信がある曲を教えて

https://youtu.be/r-Nmi2vHkNM HoneyConeBear きみと君 YouTubeの再生回数が16万回なんですけど、そのうちの2000回は僕です。

緊張した時にする嘘のおまじないを教えて

頬に「豆」という字を書いてちぎる

勉強とは関係なく、頭良いなって思うのはどんな時かを教えて

話の例えが上手い人は頭良さそうだなって思います。

身の回りにいたマジの天才の逸話を教えて

高校の修学旅行を休んで学校で勉強してた

エセ古語で今日あったことを教えて

大學合格を目指すゆゑなんぢ勉學に励みたり。

ちょうど嫌な罰ゲームを教えて

友達とテストの点で勝負して負けた方が罰ゲームということになったのですが、何かお互いのモチベが上がるような罰ゲームはありませんか? 追記 全部ちょうど嫌すぎて笑いました 誰も得しない罰ゲームは良くない気がするのでサーティーワンでアイス奢ってもらうやつにしたいと思います。

あなたのお風呂実績解除を教えて

天井をシャワーで濡らして雨降らすやつと、ストロー持って入ってすいとんの術は皆やりますよね!?

共学出身の人、偏見で男子校女子校あるあるを教えて

男子校はすぐ脱ぐやつが面白いとされてそう

文字だけでTwitterのリプ欄によくある画像を教えて

そんなことみんな解って楽しんでんだよ 第1話 お前は寝てろ

あなたのギャンブル失敗談を教えて

競馬やパチンコなどのガチギャンブルに加え、ハイリスクな行動をとって失敗した話なども待ってます

インターネットの自分と現実の自分で違うところを教えて

通販にしろゲームにしろなんでインターネット上ではこんなに金遣いが荒くなるんだろ…

倫理観を失ったTHE FIRST TAKEでやりたいことを教えて

オリジナルの曲を歌うという体で出てVIP STARを歌う

よくよく考えると意味がわからない熟語を教えて

手を焼く←焼くな 首を長くする←縮めろ 赤子の手をひねるがごとく←ひねるな 語源を知っている方も今回はスルーでお願いします