ホーム 和えサさんのマイページ

嘘をアゲて

なんでもいいのでとにかく嘘をついてください。他人の嘘を摂取しないと死んでしまうので……

カゲロウプロジェクトにまつわる思い出をアゲて

チルドレンレコードがリアレンジされてなっつかしィ〜!となったので。

漫画雑誌を定期購読してる人たち、全部読んでるのかを教えて

全部の漫画を遡って最初から追ってるのか、読みたいやつだけ摘んでるのか、どっちが主流なのか気になる

1日何ツイートくらいするかを教えて

通常時0〜5、コンテンツの新情報が来た日は5〜20くらい。たぶん少ない方、ですよね?

私が知らなそうなYouTubeチャンネルをアゲて

いわゆる「ザ・YouTuber」なチャンネルを全然知らないので、「自分の知らないところでめちゃくちゃウケてるもの」を知って純粋に驚きたいです。 最近はコムドットというチャンネルが投稿期間の割に登録者数がすごくてびっくりしました。

落書きをSNSにあげるかを教えて

落書きを人に見せられるくらい絵が上手くなりたいな〜とぼんやり思ってるんですけど、皆さんどうですか

酒を飲む理由/飲まない理由を教えて

酒を飲む理由/飲まない理由を教えてください。

あなたのお絵描き環境を教えて

iPad・Apple Pencil・Procreate 手軽でとてもいいです!

「なかだつねき」が誰なのかを教えて

突然頭に浮かんできた名前です。マジで誰?

地元の「○○音頭」があったかを教えて

小学校の運動会で踊らされたな〜 誰が上げたのか知らないけどYouTubeに音源あってびっくりした

ちょ〜どいいクイズの問題をアゲて

「あったな〜」となるようなちょ〜どいいクイズの問題をアゲてください。答えは伏せ字で! 分かったら?、分からなかったら⁉️を押します!

好きな「匂い」をアゲて

いろいろあるけど、家電量販店の匂いが好き 鼻で感じる匂いじゃなくてもいいです

クイズあるあるをアゲて

競技クイズでもクイズの特定のジャンルでもクイズ番組でも何でもいいので、クイズにまつわるあるあるを教えてください

おかしな響きの言葉をアゲて

「我利我利亡者(がりがりもうじゃ)」がウケる

Twitterで他人のRTをいいねするとき、元ツイ主のホームまで戻るかを教えて

「リツイートをいいねしました」の通知が嫌なので、自分では遡れそうなら出来る限り元ツイ主のホームまで戻るようにしてるんですが、どうしてますか?