ホーム 和えサさんのマイページ

あなたと将棋の関係を教えて

そもそもやっているかやっていないか。やっている人は初めて将棋に触れたきっかけ、続けている歴、自分の強さなど、やっていない人は将棋のルールに対してどれくらい理解があるかなど、あなたと将棋の関係について何でも教えてください。 私は一度もやったことがなく、駒の動きの理解も怪しいです。

コロナ禍が明けたらマスクを外したいかを教えて

もうマスクつけるのが当たり前になりすぎて目から下を他人に見せるのが恥ずかしい

元のコンテンツのことは何も知らないけど好きな曲をアゲて

アイドルマスターのこと何も知らないけど『クレイジークレイジー』がめっちゃ好き

harmoeの『きまぐれチクタック』みたいな曲をアゲて

ああいう曲調が好きなのでたくさん知りたい。ボカロだとなお嬉しいです。 きまぐれチクタック/harmoe https://youtu.be/Ze1LyBclEuM

地元の「○○音頭」があったかを教えて

小学校の運動会で踊らされたな〜 誰が上げたのか知らないけどYouTubeに音源あってびっくりした

「経験上、コレはやらない方がいい」をアゲて

ライフハック的な軽いものから、人生を左右しかねない重たいものまで何でもお待ちしています。集合知で人生を攻略しよう。

妄想力をどこで培ったのかを教えて

好き勝手(褒めてる)に妄想するオタクの皆〜! その方法、私にも伝授してくれ〜!

1日何ツイートくらいするかを教えて

通常時0〜5、コンテンツの新情報が来た日は5〜20くらい。たぶん少ない方、ですよね?

ちょ〜どいいクイズの問題をアゲて

「あったな〜」となるようなちょ〜どいいクイズの問題をアゲてください。答えは伏せ字で! 分かったら?、分からなかったら⁉️を押します!

あなたのお絵描き環境を教えて

iPad・Apple Pencil・Procreate 手軽でとてもいいです!

観客が演者に合わせて歌うのに対して「お前らの声を聞きに来たんじゃない」と思うかを教えて

過度じゃなく、マナーの範囲内なら観客が歌ってるのも聴きたい。楽しいので

調べないで「ざんげ」って漢字で書けるかを教えて

私は無理でした。情けねえ、情けねえよ……

納豆にカラシを入れるかを教えて

いらない人がいたら貰うくらい好きなんだけど、結構苦手な人が多いイメージがある

人生で一番成長を感じた瞬間をアゲて

日々反省、日々成長することは、前に進むこと。

洋楽好きな人、何がきっかけでハマってどこから情報を仕入れているのかを教えて

全然知らない洋楽がめちゃくちゃ再生数いってると、「やっぱ世界広〜〜」ってなる

架空の方言をアゲて

私の育った地域では「痒いけど痒いところが分からない状態」のことを「むやい」と言っていました。

ナンセンスな文をアゲて

既存のものでも自作でもいいです