ホーム ば2さんのマイページ

最近買って良かったゲームをアゲて

自分はコロモーで進められたネオンアビス

ちゃんと“良さ”が出ている面白い邦画が知りたい

(邦画にしては比較的マトモで)おもしろい、みたいなレビューが多い気がするので。相対評価ではなく絶対評価で面白い邦画が見たいです

オモコロチャンネルで一番笑ったシーンをアゲて

自分は「う〜ん〜こ〜枕が♪」のとこ 令和入って一番笑った

マジで好きな「セリフ」をアゲて

オールジャンルで。自分、セリフが好きなんです。

FPSプレイヤーあるあるをアゲて

なんか「かっこいいおんがく」付けてプレイのハイライトをTwitterにあげがち

見たことあるけど正式名称が分からない「アレ」の名前をアゲて

靴紐の先の固い部分とか… トイレの詰まりをとるやつとか… そういう「アレ」を挙げてください