ホーム ちゃもんどさんのマイページ

すっげぇ気まずい瞬間を教えて

これってどのカテゴリーかな(雑談にしといたが) 自分がしゃべったのを最後に会話が終わったときすっげぇ気まずい

何の役にも立たない特技を教えて

第一関節を異常に反らせれる

語感だけで子供用の絵本みたいな題名をアゲて

なんていうんだろ・・・ ・・・あ、そう!はらぺこあおむしみたいな!うん!そんなやつ!(ゴリ押し)

歯に何か挟まって取れなくなった経験を教えて

糸ようじをさしたら抜けなくなって焦ったことならいくらでもある

Z会madで一番好きなものをアゲて

俺は勉強が嫌いだぁぁぁぁぁぁ‼‼

『現代VOCALOID創造都市』の背景にあるボカロMVを教えて

『現代VOCALOID創造都市』 『現代VOCALOID創造都市2022』 の背景にあるボカロMVを教えてください! 他の人が気づいてなさそうなものから投稿してくれるとなるほどーってなりそう

「自分って天才じゃね?!」って思う瞬間をアゲて

教科書の指定ページを一発で開けたとき(さらに予言)

完全にあきらめた瞬間をアゲて

習字で一画目にミスったとき あきらめてあとは適当に書きま~す

やけくそすぎる漢字の例文をアゲて

「例」漢字の例文作るのめんどくさぁぁぁぁぁぁい‼