ホーム ちゃもんどさんのマイページ

語感だけで子供用の絵本みたいな題名をアゲて

なんていうんだろ・・・ ・・・あ、そう!はらぺこあおむしみたいな!うん!そんなやつ!(ゴリ押し)

こんなサンタクロースは嫌だ! を教えて

ちょっとはやいけどクリスマスのネタ

サンタクロースが 「…え?」 というような事をアゲて

【茶番】 友達「サンタクロースって親なんだよー!」 僕「そうかもしれない(肯定も否定もしない)」

はじめまして松尾ですの一番好きな動画をアゲて

僕は『【アニメ】あなたが落とした物は…何これ⁉︎』かな。他のもヤバイけど(語彙力皆無)

素朴な疑問を教えて

幼稚園の砂ってみんなポケットから腐るほど出るけど 砂場の砂無くならないのかな?

すごくリズム感のいい言葉を教えて

テンテケテンテンテン♪ハイ! アルカリ電解水♪ハイ! と同じような

クリスマスにもらったものを教えて

クリスマスプレゼントならサンタ以外でもよし これ他の人も質問してそうだな…まあいいや

完全オリジナルポケモンをアゲて

名前・タイプ・図鑑説明・色などを書いてね

何の役にも立たない特技を教えて

第一関節を異常に反らせれる

スプラトゥーン3に期待する機能をアゲて

バトルドージョー的な機能を復活してほしい。オフラインの僕はヒーローモードしかやることない(ヒーローモードがスプラ1より機能増えてんのはちょっと救い)