ホーム ちゃもんどさんのマイページ

巻き舌できるかを教えて

僕はできないけど最近弟ができるようになりました。

好きなglueさんのボカロを教えて

パアプルマジック 前奏で神を確信

〇〇〇ズムのボカロ曲を教えて

イズム・ニズムなどがつくボカロ アイロニズム/メドミア  とか

やけくそすぎる漢字の例文をアゲて

「例」漢字の例文作るのめんどくさぁぁぁぁぁぁい‼

完全にあきらめた瞬間をアゲて

習字で一画目にミスったとき あきらめてあとは適当に書きま~す

地味だけど恐ろしすぎる呪いを教えて

定規が毎回ずれて直線が書けない呪い

「自分って天才じゃね?!」って思う瞬間をアゲて

教科書の指定ページを一発で開けたとき(さらに予言)

素朴な疑問を教えて

幼稚園の砂ってみんなポケットから腐るほど出るけど 砂場の砂無くならないのかな?

目ギンギンコロモーちゃんは修正されて無くなったのかを教えて

サイレント修正されたらしいが真偽が分かりません 最近なった方は日付をかいて教えてください

歯に何か挟まって取れなくなった経験を教えて

糸ようじをさしたら抜けなくなって焦ったことならいくらでもある

すごくリズム感のいい言葉を教えて

テンテケテンテンテン♪ハイ! アルカリ電解水♪ハイ! と同じような