ホーム つよしさんのマイページ

一昔前の「みんなが思う未来のロボット」が言いがちなことをアゲて

昔はこんなに抑揚しっかり違和感なくロボットが喋ると思ってなかった。大喜利でもイメージでもどうぞ

変な気を回している時のイメージを教えて

変な気を回してしまったり、要らない気遣いをしていまっていると気付かされてしまった時、脳内イメージはどうなっていますか? 主は身の丈に合わない大きさのピザ生地を頭の上で必死に回しているイメージです。

森のみんな〜!!愚痴をアゲて

ウホホ、ウッホホウホウホ ウホホホホウホウホホホホホッホ!!! ・ウホウホウホ ・ウホホウホホホウホ ・ウホウホウホホホホウ ウホホウッホ、ウホホウホホ

お菓子の山にアンパンマンペロペロチョコがあったら取りに行くかを教えて

自由に食べていいお菓子が山になっているとします。(職場や学校などで) その中にアンパンマンペロペロチョコがあったら、 あなたは持って行きますか? 理由もあると有難いです

回答に付けられてよかったAmazonリンクを教えて

コロモーが正しき集合知パワーを発揮した瞬間が知りたいです

文章の最後に「○マス進む」「一回休み」などの文をつけてすごろくにしたものをアゲて

たまたま寄ったマックの店員さんがツダケンボイスだった もう一回サイコロを振る

暴太郎戦隊ドンブラザーズの思い出をアゲて

FLTが始まったので 好きな回、キャラの思い出、感想などなど自由に聞きたい

𝒄𝒐𝒐𝒍に𝑻𝒉𝒊𝒔 𝒘𝒆𝒆𝒌の出来事を教えて

桜散る新たな𝒔𝒆𝒂𝒔𝒐𝒏に…アガるのは俺たちの𝒉𝒆𝒂𝒓𝒕…ごま塩程度に教えてくれ…今週はどんな𝒆𝒗𝒆𝒏𝒕に𝒆𝒏𝒄𝒐𝒖𝒏𝒕しちまったんだ…? ※参考:Racinglagoon

どうして俺の殺気に気付いているのかが知りたい

どのへんがどうして殺気に気付いたんですか?

2023年GWにやりたいことをアゲて

そろそろ予定が決まっていく時期ですね。何をしますか?または何をしたいですか? 仕事や!!って方は買おうか悩んでいるものを教えてください

ディストピア感を得られる場所を教えて

品川駅のメイン通路みたいな 具体的な地名でも、日常のどこかでも構いません

新社会人のみんな!1日目を終えた今の気持ちは+か−かを教えて

新社会人たちの不安な気持ちが3月末の質問に溢れかえっていたので… 入社式を終えてぶっちゃけ気持ちはどんな感じですか?プラスかマイナスか教えてください。

自分の血液型を推定された経験を教えて

昔、学校のポスターを描いていたら 「綺麗な線を引くね!A型?」と言われて線の引き方で血液型を推定?!?!と衝撃を受けたのをずっと覚えています(B型)合っていても間違っていても、検査以外でその型に推定された経験やその理由を聞きたいです。できれば笑い飛ばす感じで…

春だ!春に情緒がおかしくなるかを教えて

子供の頃から2月下旬になると頭の中から「春だ!」と叫びたい欲求が湧き出てきて走り回らずにはいられなくなるんです。 そして3月は花粉と2月の反動で動けなくなります。こういうの他の人もないですかね?春に出現する変態と通じるものがあるとおもっているのですが…

いつの時期のどんな植物が好きかを教えて

今まさに満開の桜、5月の薔薇、8月の向日葵、初夏の朝顔、などなど いつの時期に見るどんな植物を好ましく思うか教えてください。その植物の盛りの時期でなくても構いません。

胡散臭い味方キャラが言いがちなことをアゲて

胡散臭く、見るからに主人公陣営を裏切りそうな奴が言いそうな台詞ください!! 「主人公さん、流石の力ですねえ!これなら私の計画も…(小声)」

地図を読むことに抵抗を感じるかどうかを教えて

今はいつでも簡単に地図を見ることができますが、あなたは目的地を目指すとき、地図を詳しく「読む」のにどれくらいのMPを使用しますか。抵抗感があるかどうかで教えてください。