ホーム 壁さんのマイページ

暑くても寝苦しくならない方法を教えて

クーラーつけたまま寝たら風邪をひいたのでクーラーを消して寝たら熱中症になりかけました。クーラーを付けなくても涼しく過ごせる方法を教えて欲しいです。 寝室のクーラーは古いタイプでタイマーセットなどは出来ません。

欠食する人、どうして欠食するのかを教えて

レポートで必要なんです(ガチ) 【追記】 沢山の回答ありがとうございました! お陰様でレポートが完成しました。ご協力ありがとうございました。

LIVE DAMで90点以上取る方法を教えて

JOYSOUNDだと余裕で行くのにLIVE DAMだと80点代止まりだよぉ

自分だけがどうしてもできないことを教えて

私はパンを咀嚼することが本当にできない。パンに唾液が染み込んでふにゃふにゃべちゃべちゃになっていくのがどうしても無理。いつもパンを食べる時は手で小さくちぎって口に入れた瞬間飲み込んでる。

自分が死ぬのと他人が死ぬのどっちが怖いかを教えて

自分が死ぬのはあんまり怖いと思わないけど家族や友人、推しもいつか死ぬと考えると怖くなって夜な夜な泣いちゃう。

美味しいお酒を教えて

もうすぐ20歳なのでおすすめのお酒を教えて欲しいです。 出来ればシュワシュワしてて甘すぎないやつがいいです。

【解決済み】このクラッシックの曲名を教えて

ピアノの曲で曲の最初が「ドミ♭レードーシードレド」だったような気がします。少し暗い雰囲気の四拍子の曲だったと思います。

深夜のファミレスにドリンクバーだけで長居するのはダメなのかを教えて

家だと集中できないのでファミレスで勉強しています。ぶっちゃけ店員さんや他の客から見て迷惑なのかを教えて欲しいです。

左利きの人がボールペンを上手く使う方法を教えて

字は掠れるわ擦っちゃってきたなくなるわ本当に最悪。履歴書もう5枚は書き直した。世の中左利きに厳しすぎる。

甘〜いタバコを教えて

甘いもの食べたい欲を紛らわせるようなタバコを教えてください

1回口つけたペットボトルの飲み物何日後までならセーフかを教えて

直で口つけたペットボトルのお茶、匂い嗅いで大丈夫そうなら3日後くらいまでは飲んじゃうんだけどみんなは何日までなら飲むのか教えて欲しい。

みんなのモンハンのオトモの名前が知りたい

私は ガルグ→茶太郎(実家の犬のあだ名) アイルー→きな子(毛色から) にしてます!ライズは和風なのでカタカナの名前は避けて日本っぽい名前にしてます!