ホーム つばささんのマイページ

倒した敵の力が手に入る作品を教えて

ロックマンのように「敵を倒すとその敵の力が手に入り、次の戦闘から使えるようになる」作品を教えてください。 漫画、アニメ、ゲームなどジャンルを問いません。

倫理観が消滅したYouTubeに投稿されている動画とは?

【驚愕】赤ちゃんにハチミツ飲ませたらとんでもない事に…………!?

小学校ないないを教えて

マイ黒板持っての登下校、めっちゃ辛い

ヒーローになったお笑い芸人の決めゼリフをアゲて

この街の平和を守るのはどこのどいつだい? あたしだよ!

かいけつゾロリのお気に入りの話を教えて

私は「てんごくとじごく」「じごくりょこう」の二部作が好きです。上手く伏線回収をしているのとワクワク感が最高。

あなたの食わず嫌いを教えて

食べた事ないけど嫌いな食べ物を教えてください

MOTHER2のお気に入りの敵を教えて

最近MOTHER2をクリアした者です。 個性豊かな敵の中で皆さんのお気に入りを教えてください。 私は「スイスイ」と「スーダララッタ」、「あなのぬし」です。

こち亀のややニッチな好きな話を教えて

マニアックなこち亀の好きな話を教えてください! 私は両さんが食べ過ぎで巨大化する話が好きです(45巻 ハラ八分の巻)

モンスターの名前っぽい普通の言葉をアゲて

RPGやカードゲームのキャラっぽい普通の言葉をアゲてください。 どんなモンスターなのかの説明はあってもなくてもOK。 例:タコメーター(身体にメーターが付いている奇妙なタコ)