ホーム 槌賊さんのマイページ
どうも、槌賊です。長崎やゲーム(主に音ゲー(SP四段)やカービィ)についていろりお。学芸員になりたかった。よければフォローお願いします。こちらからもフォローするかもしれません。たまに突然フォロ・リム・ブロすることも・・・良ければブログ「槌。」のほうにもお越しください。ブログ更新情報はお気に入りから。

クーポンがある時だけ利用するサービス・お店を教えて

普段から行くわけでもないけど、偶然クーポンをゲットした時だけは行ったり買ったりしちゃうものってありますか? 自分は折り込みチラシクーポンを手に入れたときだけマクドナルドに行ってます。

暖房器具の中で電気ストーブが好きな人、手をアゲて

ガスや灯油、エアコン等暖房器具は様々ですが、電気ストーブって良くないっすか? スイッチひとつですぐ暖かくなる、ある意味そっけないような都会的な感じ…しません? フレンドリーさはあまりないけど、その分ほっといてくれるやさしさがある感じ…。

ふっクラメンバーを京極夏彦作品のキャラに例えたら誰になるかをアゲて

今日の動画を見て思いました(https://m.youtube.com/watch?v=xyEbb7XXpWE) 雨の中ヤスミノ堂に向かって関口みくのしんが「お前本当マジさぁ…憑き物落としてやれよ!!!」と叫ぶのはすぐ想像できました