ホーム 鶴賀さんのマイページ
立体アイロンビーズ屋(休止)/グリモア絵(* 'ω') お題箱:https://t.co/XzRtw0fXcg 肌率高めな垢作りました→@echilger_0010

これ見たことあるやつ自分くらいじゃね?っていう実写化映画をアゲて

地方だと2週間しか上映してないような、話題にならなかった実写化映画を知りたいです

夢を見る時1人称視点かどうかを教えて

自分が夢を見る時はほとんどがその場その場でカメラワークが変わる3人称視点(登場人物として自分が出てくる)なんですが、皆さんはどこ目線での夢を多く見ますか?

落書きを描いた後の元データ、残しておくかどうかを教えて

出力してしまえば後は特に使うってこともないんですが、クリスタのクラウド容量がそろそろ怪しくなってきました。絵描きの皆さんはどうしてますか?

Mっぽいキャラの特徴って何?

Sっぽいキャラは喋らなくても目付きや表情でSキャラだと判断しやすいですが、Mキャラっぽいと印象づける部分ってどこでしょう?

ギリギリおねショタおねロリに入らないラインの年の差が知りたい

個人的には成人女性と高校生まではギリ入ると思っています

正面を向いてる立ち絵と左右を向いてる立ち絵、どっちが好きかを教えて

左右を向いてる立ち絵=表示される位置によって左右反転する立ち絵、という定義でお願いします?

プライド高い・性格の悪いキャラが謝罪させられるシーンのある作品を教えて

改心してとかでなく、懲らしめられたり脅されたりして嫌々謝罪するやつを男女問わず探しています!

「いわゆるドMキャラ」じゃないM気質なキャラを教えて

「もっといじめてください~ハアハア」みたいな感じではなく、何となくこの子Mっぽいな…くらいのキャラを探しています

浮気性・女なら見境のない百合キャラ、アリかナシかを教えて

浮気移り気は悪として書かれることが多いけど、百合だとうっすら許されてる感がある

好きな夢(寝てる時に見る方)を教えて

起きた時にちょっと幸せだったり得した気分になれる夢ってありますよね

クソレズバリタチなキャラをアゲて

特定の相手に執着するのではなく、好みの女と見ればすかさず口説いて回るナンパ男のような女性キャラを探しています。

結局野菜ジュースは健康にいいのかどうかをアゲて

ジュースでしかないから飲むな派の主張を毎年見かけるので

コロモーを開きがちな時間帯を教えて

いつ投稿するのが一番答えてもらいやすいんだろう

カラオケでハモリやバックコーラスをどう歌っているかを教えて

歌詞に載ってない部分を歌うのちょっと恥ずかしいよね