ホーム 鬼叺 連@baracudaさんのマイページ
主にダンス以外の娯楽アカウント。ふーすけです。 創作(小説/TRPG):8 それ以外:2みたいなアカウントです。エブリスタと小説家になろうで執筆、TRPGシナリオをpixivで公開しています!

日々の生活の中で欲しい『痒いところに手が届く』的なアイテムをアゲて

投稿者は時折状況が整理出来なくなったり突っ込みたくなったりする時があるので、相席食堂で千鳥が使う『ちょっと待てボタン』が欲しいです

クソデカ球技にありがちなことを教えて

近所では50万人の老人が川縁でアトラスの金槌を片手に時速500/kmでゲートボール大会開いてます みたいなのをお願いします

カクテル初心者あるあるを教えて

お酒の入り口にも最適、色々なカクテルだけど、初心者にありがちな勘違いやあるあるなんかを上げてください! 例:釈迦釈迦しないカクテルもある

お嬢様TRPG部にありがちなことを教えて

お~~~っほっほっほ!!洒落になんねぇファンブルが出ましてよ!!(土壇場)みたいなのでも、やりそうな行動や展開なんかでもアリです。お願いします

車好きが中古車買う時に拗らせてる要望あるあるを教えて

もれなく中古車選びに悩んでるので初質問です ちなみに自分の場合は『どうしても変速機(4AT/5MT)のある車で、タコメーターがないと落ち着かない』が該当します

マキシマムザホルモン風彼氏にありがちな行動をアゲて

bumpのヤツで大爆笑したので味を占めます。 例:ナポリタン作ってくれるけどなんかねっちょりしてる 的な、歌詞に準えた行動・言動を上げてってください。