ホーム つぶやきさんのマイページ

アニメで初期の曲が有名過ぎて影に隠れがちだけど、他にも良い後期の曲がある作品を教えて

個人的感想で構いません。 例えば、ワンピースだとウィーアー!よりブランニューワールドの方が好きみたいな。

笑点リメイクで色違いの山田君を出す方法を教えて

なんかバグ技でいけるっぽいんですが、いくら探しても出てきません

Twitter尊いものカルタの読み札をアゲて

文字被り&複数投稿&1レスで2文字使用OKです。自由に。

ない人気ラブコメ「はげラブ」にありがちな展開をアゲて

今度、実写映画化するらしいので予習したいです!

「あきらめの境地」のポジティブな言い換え案をアゲて

良い意味で諦めて次に進める感じの言葉が欲しい。

「○○みたいな△△をした」をアゲて

出来ればあらすじも教えてください

良くも悪くも一番印象に残ってる客引き・キャッチを教えて

上を見て視界に入らない様にしてたらずっとジャンプしてた