ホーム つぶやきさんのマイページ

日本に産まれて良かったーって思うとき(被り可)とその理由を教えて

私は、どんぶりから溢れんばかりの炊きたての白飯を食べるとき。一粒一粒に神が宿るのもわかる

私立ディストピア高校の文化祭の見どころを教えて

今度遊びに行こうと思って!詳しい方内容を教えて下さい!!(><)

「こいついつも○○してんな」ってのがあるあるなキャラを教えて

例:(回答)ドラえもん(コメント)こいついつも変な漫画読んでんな

白柳徹子の部屋にありがちなことをアゲて

見たこと無いので気になります。

笑点リメイクで色違いの山田君を出す方法を教えて

なんかバグ技でいけるっぽいんですが、いくら探しても出てきません

敵がめちゃくちゃに強いけど主人公が知恵とハッタリを駆使して戦う漫画を教えて

主人公の代わりに戦ってくれる仲間が居る場合も、強すぎないやつで

「残業してしまうと人員補充されないから残業しない」みたいな現実社会に潜むバグを教えて

他には例えば免許取ってから一回も運転してない人の殆どが優良運転者とか、そういう感じの

1980〜90年代になったつもりで、2020年代のゲームを予想した結果を教えて

「2022年?ポケモンは流石にもう跡形も無く消えてるだろ…」 みたいな感じで

「○○みたいな△△をした」をアゲて

出来ればあらすじも教えてください

Twitter尊いものカルタの読み札をアゲて

文字被り&複数投稿&1レスで2文字使用OKです。自由に。