ホーム つぶやきさんのマイページ

「次の新作で出てきて欲しい、こんなポケモン」をアゲて

飛行タイプの技を無効化する昇龍拳出しそうな対空特化の格闘ポケモン

ラーメン四銃士の四人目のメンバーの専門分野を教えて

麺の専門家、具の専門家、スープの専門家にもう一人加わったらしい……

「あきらめの境地」のポジティブな言い換え案をアゲて

良い意味で諦めて次に進める感じの言葉が欲しい。

白柳徹子の部屋にありがちなことをアゲて

見たこと無いので気になります。

【大喜利】小学生のみんなが考えたセキュリティ対策や安全対策をアゲて

えらい人が考えたやつは失礼なので書かないでください!

憎めないおじさんの行動をアゲて

周りがちょっと和んでしまう様な、良いおじさんの行動を挙げてください。

笑点リメイクで色違いの山田君を出す方法を教えて

なんかバグ技でいけるっぽいんですが、いくら探しても出てきません

アニメで初期の曲が有名過ぎて影に隠れがちだけど、他にも良い後期の曲がある作品を教えて

個人的感想で構いません。 例えば、ワンピースだとウィーアー!よりブランニューワールドの方が好きみたいな。