ホーム つぶやきさんのマイページ

【大喜利】小学生のみんなが考えたセキュリティ対策や安全対策をアゲて

えらい人が考えたやつは失礼なので書かないでください!

選ばれなかった、綾鷹以外のお茶の気持ちが知りたい

選ばれなかった方にも人生があるわけで

邪悪なドラえもんみたいな言葉をアゲて

じゃ、ミサイルでも打ち込んでやるか。

飽きっぽい人のクラフト系ゲームあるあるを教えて

マイクラとかあつ森とか、すぐ投げ出してしまうのは私だけではないはず……

好きな「ラストバトルで覚醒もしくは完成した為、一回しか使われなかった必殺技」を教えて

ラスボス戦でなくても「そのキャラクターにとってのラストバトル」でも可。ゲーム化されると安売りされた上にあんまり強くないがち

こんな組み合わせにもファンは居るのか…世界は広いな…と思ったカップリングをアゲて

ディスるとかじゃなくて、 単純にインターネットの懐の広さと深さを感じたやつをお願いします!

ない人気ラブコメ「はげラブ」にありがちな展開をアゲて

今度、実写映画化するらしいので予習したいです!

個人的に一番グレートだと思う「グレート○○」をアゲて

色々グレートってありますよね。その中でも一番しっくり来るグレートが知りたいです。末尾にグレートって付いててもOKです。