ホーム おとうふさんのマイページ

ドラッグストア店員に対する偏見を教えて

ドラッグストアでバイト初めて5年ほど経つのですが、ふと気になったので… ex.おばちゃん店員、レジ打ち早がち

ドン・キホーテに存在しないものをアゲて

たぶんひとつなぎの大秘宝(ワンピース)もドンキに置いてると思うんです

新人時代、バイト先の先輩にされて嬉しかった経験を教えて

もうすぐ新しいバイトちゃんが入るのですが、新人バイトへの接し方を忘れてしまいました。とにかく人手が足りていないので、なんとか長続きしてほしいと思っています。 皆さんの経験をぜひ教えてください。

過去に遭遇した霊的な出来事を教えて

恐ろしかった、不思議だった、悲しかった…なんでもいいです。

ベースがめちゃくちゃ目立ってる日本のロックバンドをアゲて

音が目立っていてもいいし、本人が目立っていても良いです。 UNISON SQUARE GARDENの田淵智也さんが好きです。