ホーム トルネードさんのマイページ

「○○○は○○○っぽい/しそう だから怖いよなぁ」をアゲて

「鈴木奈々はむしろローションを主食としてそうだから怖いよなぁ」

あまり知られてない好きなニコニコのネットラジオを教えて

僕は「金曜ニコ生JUNK2部 ぼけたゐのよ!(ぺるとも、ニューコン、komei)のぐうたらなキマヰラ」が好きです。

コロモーちゃんを実写化すると誰が担当するかを教えて

なんとなく若手女優がやりそう。ちなみに実写化した姿は蟹足のカチューシャと黄色い全身タイツ。

朝4時55分くらいに聞いたほうがいい曲を教えて

今のところ電気グルーヴの「愛のクライネメロディー」が自分の中でのトップ

芸能界のドロドロ感を見せ付けてる感のある番組を教えて

「島田紳助がオールスターの皆様に芸能界の厳しさ教えますスペシャル」的な奴です。あれめっちゃ嫌い

いつ見ても笑ってしまうアー写を教えて

「かっこいいんだろうけどさぁ」ってなるやつです。