ホーム とーにさんのマイページ

生牡蠣にかけたら美味しい家で作れるタレを教えて

今日サムライオイスター(めちゃうま剥き牡蠣)が届いたので、できればいろんな美味しい食べ方を知りたいです。おろしポン酢とかメジャーやつやバズレシピでも良いので、出来ればお家にあるものを掛け合わせてどうにかできるものだと助かります!

星野源の米が硬めか柔らかめかが知りたい

本人はちゃんと硬さをコメントで残してください!

キャバクラ・ホストでのやばいエピソードを教えて

ぼったくられた話、クソみてぇな接客をされた話、待ってます(風俗以外ならそういう系ならなんでも可)

三峰結華さんのカメラロールの中身を教えて

シャニマスの三峰結華のスマホで撮ったのカメラロール(一眼で撮ったものを移したやつ以外)に何が入っているのか教えてください。コミュで出てる話があったら合わせて教えてください。

ディズニーランドに行く日の朝ごはんを教えて

何時に家を出るかも含めて教えてください(コロナ前の基準で大丈夫です)

コロモーちゃんに缶の謎の飲み物しかアゲられない理由を教えて

もっといろんなもの食べさせたいのに、無機質なものを大量にあげるのはな~という気持ちもあるけど、コロモーちゃんおっきくなったらかわいいし、ペットフードも人間と比べたら無機質な食事だもんな~う~ん

MIU404の伊吹藍の好きなところをアゲて

MIU404の伊吹藍の話、そろそろ放送から2年経つらしいのでしておきませんか?

キッザニアでやった方がいいアクティビティを教えて

今になって聞くオススメのアクティビティはいろいろ効く気がするので…

誕生日プレゼントという口実で友人に送ったいらないものを教えて

誕生日プレゼントって言えばアマゾンからいらない物押しつけられるみたいな風習ありますよね

転校生あるあるをアゲて

二次元、三次元問いません

洗濯でネットに入れるもの・入れないものを教えて

最近布を纏うようになったので、綺麗にしたいのですが、ネットに入れるものと入れないものがあると聞きました。助けてください

曲の途中にカノンのメロディーが入る曲をアゲて

OTAHEN アンセムのサビに流れてるメロディーとおんなじような音が流れてる曲があれば何でも喜びます(わがまま言って恐縮ですがカノン進行ではなくたんたらたんららたらららららの部分でお願いします)

インターネットの描写が上手いドラマを教えて

MIU404でドラマ良いかもになったのですが、主演繋がりでアバランチ見てインターネットの描写がアレすぎて無理だったので、ちゃんと私の求めている最悪のインターネットがある作品だと助かります

【スティグマ】みんな~生活に失敗したエピソード をアゲて

マジで不憫になるやつと痛い以外でたのんますぜ…

コロモーちゃんが月末になると背が小さくなる本当の理由を教えて

コロモーちゃんが月末に小さくなるのはランキングのリセットとかじゃない気がするんですよ…本質を知ってる人いたら教えてください

これでしか摂取できない栄養素があるなぁと感じるコンテンツをアゲて

公式で絵を描いている人が非公式で描いているそのキャラクターのファンアートみたいな栄養素でも、ガルパンの4DXみたいな栄養素でも良いです。