ホーム メカリタさんのマイページ

実写と原作で見た目のギャップがあるけどどっちも気に入ってるキャラを教えて

『医龍』の荒瀬 ドラマの金髪サダヲ麻酔医も好きだし原作の小デブアライグマ麻酔医も好き

漫画・アニメで見て「は?」と思った料理をアゲて

ワンピースのタコパフェみたいな「それ美味しくないだろ」っていう料理だけでメニューを作りたい

ディズニーランド・シーにいったらまずやることをアゲて

プーさんのファストパス取ってからのスペースマウンテン

文化祭の思い出をアゲて

劇は二年連続で人外の役だったし、3年生の時にようやく人間になれたと思ったらチョイ役のばあさんだった

声に出して言いたい勉強用語をアゲて

英語の「独立分詞構文」ってなんかかっこよくないですか?

ジョジョにハマった芸人のネタとは?

「重ちーは、殺します」 「キャーーーーーーー」

あなたが『ハリー・ポッター』の世界に行ったらどんなキャラクターになるかを教えて

私はマグルに興味津々な生徒になってハーマイオニーに近づこうと思います

自分の方が年上になってしまったキャラを教えて

『暗殺教室』にハマった時は生徒たちと同学年だったのに、気が付けばビッチ先生と同い年になってた

親がいない時にやってた罪な食べ方を教えて

ご飯に醤油とバターかけてぐちゃぐちゃにして食べてました

苦手な教科の最低点が知りたい

定期テストだけだと数学の19点、中テスト(100点満点)も含めると数学の6点でした

分かる人には伝わってほしい推しを教えて

最近「大喜る人たち」にハマり、俺スナさんを推し始めた

この漫画のタイトルを教えて

主人公の女の子が新しく入学した学校では1人を除いた(その子は監視役?)クラスメイト全員が幽霊だったが、主人公も実は死んで幽霊になっていた…という感じの導入だった気がします 幽霊達は他の人間には姿が見えず、唯一生きている女の子がボロボロの教室の中1人で過ごしているように見えるシーンがあったと思います

人生で初めて見た映画とその感想を教えて

私の覚えている限りでは『20世紀少年』です。どう考えても幼子に見せる代物じゃない。

漫画やアニメで影響された変な食べ方をアゲて

ドラマとか映画とかでもいいです 私はコナンでカレーのジャガイモを潰してルーに混ぜる食べ方を知ってからよくやっていました(なお母親に怒られた)

公開終わっちゃったけど見たい映画をアゲて

プロメア、何かの奇跡で4DXで復活とかにならないかな

『レイトン教授』で覚えているナゾを教えて

ゴリゴリのパズル系より発想系のナゾが好きだった 追記)ちなみにやったことあるやつには握手してます(覚えてないだけの奴もある)

親に似た自分の性格をアゲて

性格は遺伝しないとは言うけど、親の背中を見て育ったら自然と似てしまう

一番怖かった『ほん怖』の話をアゲて

チラ見した時に限ってオバケ出てる現象起こりがち