ホーム トンチンさんのマイページ

嘘の民間療法が知りたい

へえぇ…ってなるけど、全くの嘘のやつ書いてって

わたしの盗まれた過去を教えて

色々なことがあったような気がするんだけど……… 【みんなありがとう】 私はからしマヨネーズについての過去を盗まれていたようです。あんなに愛してたのに。盗まれた過去は戻らないけど、また新しくからしマヨネーズのと思い出を作って行きたいと思います。 金星とぶどうゼリーは覚えてます。

ナミ派かロビン派かを教えて

今Netflixでワンピース流し見してるんですが なんだかあの世界の中ではナミが圧倒的にモテてるような気がします。王道でカワイイからかもしれないけど、 ロビンもいい女だと思うのですが…… お洒落な顔立ちだし、エレガンスで素敵じゃん。

クソまみれ伯爵夫人の晩餐会にお呼ばれしたんだけど何を着て行けばいいかが知りたい

晩餐会なんて初めてなので、どんな格好すればいいかわかりません…。