ホーム トンチンさんのマイページ

言わないとバレないチャームポイントを教えて

わたしは触ると頭骨がちょっとハートになってます。ファンタジーじゃないですか?

お兄ちゃんが欲しかったわたしに「実際のお兄ちゃん」を教えて

長女なので、お兄ちゃんいたらなと思ってしまいます。 お兄ちゃんって実際いたらどんな感じ??

お姉ちゃんへの不満ををアゲて

わたしはお姉ちゃんなのですが良いお姉ちゃんじゃない自信があるので、全国の姉を代表して不満を聞こうかなと思います。アゲてください!

ナミ派かロビン派かを教えて

今Netflixでワンピース流し見してるんですが なんだかあの世界の中ではナミが圧倒的にモテてるような気がします。王道でカワイイからかもしれないけど、 ロビンもいい女だと思うのですが…… お洒落な顔立ちだし、エレガンスで素敵じゃん。

好きなパンを教えて

年末年始、パン太りしてしまったわたしにみんなの好きなパンを教えて! わたしのオススメは、周りが粉吹いててハード生地だけど中はしっとりむっちりして、ドライフルーツとナッツが練り込まれてるパン!

勝手につけてる独特の呼び名ををアゲて

安室奈美恵をアムロちゃんじゃなく「ナ〜ミン」 と呼ぶのにハマっています。 特に有名人じゃなくてもいいです!(お母さんとか) そういうのあったら教えて下さい!