ホーム トンチンさんのマイページ

勝手につけてる独特の呼び名ををアゲて

安室奈美恵をアムロちゃんじゃなく「ナ〜ミン」 と呼ぶのにハマっています。 特に有名人じゃなくてもいいです!(お母さんとか) そういうのあったら教えて下さい!

なんか観たような気がするサザエさんの回を教えて

実在したのか夢なのか、なんかこういうのあったよね??っていう話を聞かせて わたしは、サザエが実写でタラちゃんを出産するシーンあった気がしてます。

寒くなってくると湧く変質者あるあるをアゲて

暖かくなってくると、服脱いじゃったりするおかしな人がいるとよくいうけど 寒くなったときその人たちはどうしてるの??

深夜の馬鹿力でネタを読まれたことがあるかを教えて

よく腹がねじれるほど笑ってしまうので、ハガキ職人さんに会いたい(??)という気持ちがあります。 ある場合、どのコーナーかなど教えてくれると嬉しいです。