ホーム トマトさんのマイページ

オススメの質問を教えて

https://coromoo.com/question/88907 これの続きが見たい

寝る前に考えていたことを教えて

頭の悪いことを考えていた気がする

DS・3DSで楽しかったゲームを教えて

スライムもりもり3楽しかったなー!

「あるある」あるある を教えて

〜がち、って言うときちょっとゆっくりになりがち

外国の料理の思い出をアゲて

美味しかった思い出でも不味かった思い出でも

これ以上コンテンツが続かないであろうものを好きになった経験を教えて

古いやつとかもう作者が死んでたり運営が終了てたりしますよね…

歯医者さんとか診療所とかで読んでハマった本を教えて

歯医者さんでジャンプを読んでから毎週購読勢に成りました

くしゃみ後に言う一言を教えて

一番面白かった作品にはエビフライをあげます

カラオケで炉心融解を歌うとき、シャウトの部分どうしてるかを教えて

2回目のサビの後の間奏が終わって三番目のサビに入るところです。