ホーム かしーさんのマイページ

100均で買って 得だと思う物/損だと思う物 をアゲて

100均で十分だと思った物、逆にケチらない方がいい物を教えてください

スピンオフだけでも楽しめる漫画を教えて

新連載だと思って見たら、既に関係が構築されてたりすると悲しい

いつも宅配でピザを注文する店をアゲて

3枚2400円が始まってからドミノピザ以外に手を出せなくなってしまいました

三大牛丼チェーンで一番好きなのはどこかを教えて

個人的な回答結果予想は 1位すき家.2位吉野家.3位松屋 です よろしくお願いします

コンビニおにぎりのおすすめを教えて

気がつくとセブンのチャーハンおにぎりにしてしまいます

牛角を楽しむためのコツを教えて

ほぼ初めての牛角に行く予定が出来ました 助けて、牛角マスター!

簡潔にでいいので、インターネットに転がっている都市伝説を教えて

都市伝説、たくさん読みたい周期がたまに来ます。 題名や特徴などをアゲてもらえれば調べられるので気軽に沢山教えてください!

溜まったテレビ番組を全部見るモチベーションの作り方を教えて

ドラマとか溜まるとなんとな〜く避けて他のバラエティとか見ちゃう

今後一つのスナック菓子しか食べれないとしたらどの商品を選ぶかを教えて

コンソメパンチ、わさビーフ、とんがりコーン、サッポロポテトなどなど…… あなたの一生の相棒は?

牛丼チェーンで鰻食べたことある人!感想を教えて

鰻欲が高まっているのですが、手近な牛丼屋で発散していいのか迷ってます

怖くて覚えてる夢を教えて

怖いほど覚えてたりする