ホーム フルーティなずんだ餅さんのマイページ
人生限界人モドキ。乃木坂は田村真佑/清宮レイ/五百城茉央/池田瑛紗/井上和推し。生田絵梨花/堀未央奈/北野日奈子/鈴木絢音も永遠。アイコンは朝ドラおじさん待望の主演作(嘘)。リトルトゥース/バナナムーン中リスナー/リトルヤホス/noimer/ラフり隊・はるめろ隊

芸人さんの熱い絆を感じるエピソードを教えて

バナナマンの「日村さんは1を100にできる」「設楽さんは0を1にできる」とか オードリーの「春日をここまで連れてきてくれた」「若林にここまでついてきてくれた」とか お互いのことを信頼しているのが垣間見れるエピソードが知りたい

自分の冠ラジオでやりたいコーナーをアゲて

オモコロのカード適当に引いて名前作るやつをリスナーからのメールでやりたい

転売屋を滅ぼす方法を教えて

コロナ禍で副業感覚で始める人も増えたのか、最近転売競争が酷すぎます 欲しいものが欲しい時に適正価格で買えないストレスが大きいので、どうしたらいいのか教えてください

好きなアーティストがハリウッド映画の日本版主題歌に決まった時の感情を教えて

映画好きとしては正直やめてほしいけど、アーティストのファンとしては嬉しいし、映画好きから延々と死体蹴りのように叩かれるのもやめてほしい…と複雑な感情になります みなさんはどうですか?

妙にしっくりこない略称をアゲて

インスタライブのこと「インライ」って略すの?

ギリ悪口にならない「お前○○好きそうだな」をアゲて

https://twitter.com/motoeleven/status/1431905829540687877?s=21 このツイートを見て思いついたので、悪口にならないギリギリのラインが知りたい

高いけど大人が買っても満足できるオモチャを教えて

ダイアクロンに手を出そうとしてずっと迷ってます

変身アイテムや武器などを本来の用途以外で使用しているシーンや作品をアゲて

「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」でブレスレットの光を頼りに洞窟を探索するシーンがツボなので、そういう変身や攻撃とは程遠い用途で使われてるシーンが知りたい

あなたの「存在しないタローマンの思い出」をアゲて

特撮界隈にいた自分としては噂としては知っていたけど視聴手段が長らくなく、初めて見たのが大学時代にサークルの部室に置いてあったビデオテープだった めちゃくちゃ衝撃受けたし布教しまくってしばらくサークル内で流行った みたいな妄想が聞きたい

独り言なんかで「偶然生まれた名言」をアゲて

常日頃から独り言が癖になっているのですが、つい先日「そんな矮小な考え方はどうかと思うよ?」との言葉が生み出されました。つまりはそういう感じのです。

自分でも「くどいな」と思いつつついついやっちゃう手垢まみれのユーモアを教えて

ひぐらしのなく頃にの「嫌な事件だったね…」のやつ、特段ウケてもないしそろそろ伝わらなくなる頃合いだと思うけどついついやっちゃう そういうのあったら教えて

やっと1mを超えたコロモーの効率のいい育て方を教えて

ちまちまいいねしたり回答したりしてAGE缶集めてるけど質問は毎日そんなに思い浮かばない

めちゃくちゃな金持ちになったらやりたいことをアゲて

自分のために使うのでも誰かに奉仕するのでもなんでもアリ 自分は「仮面ライダークウガ」のフルHDリマスターに心ゆくまで注ぎ込みたい