ホーム フルーティなずんだ餅さんのマイページ
人生限界人モドキ。乃木坂は田村真佑/清宮レイ/五百城茉央/池田瑛紗/井上和推し。生田絵梨花/堀未央奈/北野日奈子/鈴木絢音も永遠。アイコンは朝ドラおじさん待望の主演作(嘘)。リトルトゥース/バナナムーン中リスナー/リトルヤホス/noimer/ラフり隊・はるめろ隊

初心者におすすめの落語を教えて

ずっと興味はあるんだけど何から手を出せばいいのかわからない YouTubeとかサブスク的なので聴けるのがいいです

最終的にラスボスを許す(許される)作品を教えて

徹底的に断罪される作品もある一方で、バックボーンに同情されたりトドメを刺されず生き延びる作品が知りたい

好きなハリウッド女優をアゲて

僕はヘイリー・スタインフェルドちゃん!

Alexaの活用術を教えて

プライムデーで衝動買いしましたが、どう使えばいいのかわかりません コロモーの集合知を活かしたい

自分だけの最強のアイドルを作れるとして、どうプロデュースしたいかが知りたい

ソロで行くのかグループなのか グループは少数精鋭なのか大所帯なのか

高いけど大人が買っても満足できるオモチャを教えて

ダイアクロンに手を出そうとしてずっと迷ってます

好きなアーティストがハリウッド映画の日本版主題歌に決まった時の感情を教えて

映画好きとしては正直やめてほしいけど、アーティストのファンとしては嬉しいし、映画好きから延々と死体蹴りのように叩かれるのもやめてほしい…と複雑な感情になります みなさんはどうですか?

あなたの「存在しないタローマンの思い出」をアゲて

特撮界隈にいた自分としては噂としては知っていたけど視聴手段が長らくなく、初めて見たのが大学時代にサークルの部室に置いてあったビデオテープだった めちゃくちゃ衝撃受けたし布教しまくってしばらくサークル内で流行った みたいな妄想が聞きたい

やっと1mを超えたコロモーの効率のいい育て方を教えて

ちまちまいいねしたり回答したりしてAGE缶集めてるけど質問は毎日そんなに思い浮かばない

ワイヤレスイヤホン何使ってるかを教えて

完全ワイヤレスか左右が線で繋がってるタイプかヘッドホンか コロモー民がどんなの使ってるか知りたい

新しい坂道グループが生まれたとして、冠番組のMCを担当してほしい芸人をアゲて

「乃木坂工事中」のバナナマンや「日向坂で会いましょう」のオードリーみたいな 個人的にはNONSTYLEを推したい

自分の冠ラジオでやりたいコーナーをアゲて

オモコロのカード適当に引いて名前作るやつをリスナーからのメールでやりたい

芸人さんの熱い絆を感じるエピソードを教えて

バナナマンの「日村さんは1を100にできる」「設楽さんは0を1にできる」とか オードリーの「春日をここまで連れてきてくれた」「若林にここまでついてきてくれた」とか お互いのことを信頼しているのが垣間見れるエピソードが知りたい

独り言なんかで「偶然生まれた名言」をアゲて

常日頃から独り言が癖になっているのですが、つい先日「そんな矮小な考え方はどうかと思うよ?」との言葉が生み出されました。つまりはそういう感じのです。