ホーム 碧華さんのマイページ

好きなスタバのレギュラーメニューを教えて

最近スタバに行ったらフラペチーノばかり頼んでいたんですが、久しぶりにホットチャイティーラテを頼んだら外が寒かったのもあってすごく美味しかったです。

好きなゆっくり解説チャンネルを教えて

歴史解説の五回目は正直さんと最強のメラさんが好きです。 事件解説系もよく見ます。 解説ジャンルに関係なく教えてください! https://youtube.com/@charles-le-chauve https://youtube.com/@user-lg3merasikyou

芸能人、YouTuberがプロデュースしているコスメで気に入ってるものを教えて

YouTuberの河西美希(みきぽん)さんがプロデュースしているmuiceのハイライトがすごく気に入ってて2色持ってます。

服を買う時に好きな服と似合う服、どちらを優先して選ぶかを教えて

私は着ても違和感のない範囲で好みのデザインの服を選ぶことが多いです。

どの日焼け止めを使ってるかを教えて

よかったら何を重視して選んでいるかも教えてください。 私はコスパと塗った時に不快感がないことを基準にして選んでいて、顔はキャンメイクのマーメイドスキンジェルC01、体はスキンアクアのスーパーモイスチャージェルで落ち着いてます。

ヘアケアのために使っているものを教えて

シャンプー、トリートメント、ヘアオイル、ヘアミルク、ドライヤー、その他なんでもいいのでヘアケアに使っているものを聞きたいです! 色々試すのが好きなので教えてください! 最近オルビスのヘアミルクが気になっています。

最近買った、貰ったコスメで良かったものを教えて

新作、限定品、定番だけど初めて使ったものなどなど、プチプラ・デパコス関係なくなんでもどうぞ! 私はキャンメイクのスマートミニアイブロウカラー02が塗りやすくて普段使いしやすい色味で気に入りました!

コスメをプロデュースするならどんな色名をつけるかを教えて

リップモンスターの「陽炎」や「ラスボス」みたいなヤツです。 私は文学作品や偉人の名前をつけてみたいです。何なら作品や人物像からイメージした色を作りたい…

悪役、敵役キャラ推しの方、魅力を教えて

特に好きにならない主義ではないのですが、勧善懲悪のストーリーが好きなせいか悪役を推した経験がありません。 呪術廻戦の真人など、悪役としては突き抜けていていいキャラだよねと思うことはあります。 どんなところに惹かれているのか魅力を聞いてみたいです。

使ってるドライヤーを教えて

美容ガチ勢の方だと何万円もするものを使っているようですが、私はAmazonで3000円ちょいで買ったPanasonicのドライヤーを使ってます。 よかったら使っている感想も教えてください。

ネイルが好きな人、色や質感などどんなデザインにすることが多いかを教えて

私はピンクが好きなのと大体のコーデに合うので迷うとくすみピンクにしがちです。ラメ入り、偏光パールも大好き。 ブルベなので最近はラベンダー系も出番多いです。

80代の祖母にあげるパキッと発色する赤かフューシャピンク系のネイルポリッシュを教えて

祖母が私のあまったポリッシュが欲しいと言うのであげたいのですが、肌なじみのいい色ばかり使うので祖母に似合いそうなものを持っていません。何かオススメがあれば教えてください。 2000円未満で買えると助かります。

推しに歌ってほしい曲を教えて

推しは二次元、三次元どちらでも構いません。 私はEveのドラマツルギー歌ってくれたら今生に悔いは無いです。

推し自体は好きだけど他の要素(運営とか他のメンバーとか)が嫌いな人、担降りしたかを教えて

推し本人は大好きだけど他のメンバーのことが嫌いになってしまったことがありました。 結局嫌いな人の姿を見るのも嫌になったことと、完全にグループに愛想を尽かした事件も重なって降りてしまったことがあります。 似たような経験をお持ちの方にそれでも推し続けてるか、若しくは降りてしまったのかを聞いてみたいです。

寿司に醤油以外をつけて食べる人、もしくは何もつけないで食べる人が知りたい

塩っぱいものと辛いものが苦手で、余計な塩分や辛味を足したくないので醤油もわさびもつけずそのまま食べるんですが、仲間はいませんか… 後それ以外のものにつけて食べることがあれば教えてください。私が聞いたことがあるケースだと塩をつけて食べるのが好きという人がいました。

次のお札の顔に選ばれそうな人物をアゲて

ついに来年からお札の人物が変わりますが、次に変わる時は誰になると思いますか? 私は次は女性が2人選ばれるのではないかと予想してます。与謝野晶子とかいいと思うんだけど今で言う不倫略奪婚してるから難しいんですかね…

男性の服のサイズの目安が知りたい

標準体型であると仮定した場合、身長何センチから何センチまでがMサイズなのでしょうか。 男性の方、彼氏、旦那さんなど身近な男性の身長、服のサイズをおしえていただけると嬉しいです!

推しのパーソナルカラー、顔タイプ、骨格、PDの予想を教えて

次元は問いません。全て答えなくても大丈夫です! 推しの名前は出しても出さなくてもいいです。 もし推しになりやすいパーソナルカラーなどの傾向があれば教えてください。 うちの推しは何でも似合うからそんなの関係ない!って回答だけはやめてください。