ホーム ちろさんのマイページ

本当に水を沢山飲むのは肌に 良いのかが知りたい

1日2リットルとかおしっこ近くなりませんか?

推しの最期を教えて

なんですぐしんでしまうん

ウェブアーカイブ使った事のある人、何に使ったかを教えて

2000年代初頭にやってたアニメのホームページ見てました

トリッキーな読み方をする漢字をアゲて

返戻(へんれい)なんて分かる訳ないでしょっ

歌詞がイカれてる曲をアゲて

体の調子を取り戻したいです

歌詞をつけて歌っちゃうゲーム音楽をアゲて

おい森のBGMに某動画投稿者が「くりごはん?」とリズムに合わせて口ずさんでからそれにしか聞こえない

漫画・アニメの憧れてた食べ物を教えて

トムとジェリーの話に出てくる丸っこいガムに憧れていました

小中高のどれかで流行った言葉の個人的流行語大賞をアゲて

うちではリップサービスという言葉が小中で流行りました 大人〜