ホーム 空間さんのマイページ

自分が考えた「〇〇龍〇〇ドラゴン」を教えて

けんさんの4コマ(https://omocoro.jp/kiji/141559/)に出てくるドラゴンの亜種を考えてください

かっこいいバンド名を教えて

邦楽でも洋楽でも田楽でも可

好きなみくのしんさんの発言を教えて

かまみくGOLD 44回「かまどごめん!」にて、スカイフィッシュの巣を見つけたときの「白いギョニソにティッシュ挟まってんのけ?」

「あるある」のあるあるを教えて

「でもなんだかんだ言って〇〇が好き」というオチ

クイズのベタ問を教えて

「なぜ山に登るのか?(マロリー)」、「フランス語で『稲妻』(エクレア)」、「悪貨は良貨を駆逐する(グレシャム)」みたいな感じのクイズのベタ問を教えてください!

初めてリアルタイムで見た深夜アニメを教えて

進撃の巨人(2013) 中学生のとき、初めて能動的にリアタイで見た深夜アニメです

オモコロの記事でめちゃめちゃ笑ったフレーズを教えて

「農業を通した社会復帰プロジェクトに参加する引きこもり少年」 (最強の「ご当地お菓子チョイス王」は誰だ!? 第11回「菓子盆選手権」で、実家の両親から送られてきた段ボールを持ったたかやさん)