ホーム たかはやたさんのマイページ

オススメの映画を教えて

ジャンル問わず!!なんでも!! ただ、前知識が沢山いる物(アニメやドラマの劇場版など)はナシでお願いします。

だれにも伝わらない自分あるあるを教えて

だれにも伝わらないあるあるはあるあるじゃないかもしれねぇ

早退した瞬間体調良くなることあるかが知りたい

めちゃくちゃ腹痛くて早退したのに段々治ってきた… いろんなものを無駄にしてしまった気分でなんかモヤモヤしてます。

遊戯王マスターデュエルのセット商品は全部買うべきなのかを教えて

今日から始めて、ルール調べながらチュートリアルクリアしました。 セット商品は全部買うべきなのでしょうか?灰流うららと無限泡影は買いました。

ちょっと嬉しかったことを教えて

駅員さんのアナウンスが丁寧だったからHAPPY

上のコロモーちゃんの好きな形態を教えて

自分のアイコンの隣にいるコロモーちゃんの好きな形態はどれ? 私はサソリコロモーちゃん好きです。

ウソのネタバレを教えて

ワンピースって実はドラゴンボールの事だったらしい

グリードアイランドから持って帰りたいスペルカード3枚をアゲて

自分は「一坪の密林」「コネクッション」「何でもアンケート」です。 指定ポケットカード以外を持ち出す場合は、本編同様、一枠を「聖騎士の首飾り」にしなければなりません。 【カードリスト】 https://www.ntv.co.jp/hunterhunter/dictionary/gi.html

コロモーちゃんを触るとぶよんぶよんなるの知ってたかを教えて

コロモーちゃんに餌あげるときに触ったら「ぼよーん」ってなってビックリした。

パン粉って食っちゃ駄目なのかを教えて

パン粉って食っちゃ駄目なの? パン粉って…食っちゃ駄目なの? 腹壊すよ 腹壊すの? 腹壊すから…パン粉って食っちゃ駄目なの? https://youtube.com/shorts/zxnezj__8Ao?feature=share

流行った曲を教えて

年代問わず、流行ったものや有名な曲をあげてください。 自分だけ、自分の周りだけで流行った曲でも良いです!

みんなのオモロエピソードを教えて

他人のでも、又聞きしたとかでも良いよ。 自分は友達がゲームセンターのパンチングマシンで腕骨折した話が好きです。

クリスマスと言えばコレをアゲて

クリスマスで一番最初に思いつくのは何ですか? やっぱりサンタクロースですかね?

好きなCMを教えて

燃焼系アミノ式好きです。