ホーム たかはやたさんのマイページ

ハマりすぎるかもしれないからあえて避けているコトを教えて

ウマ娘のキャラクターもリアル馬も大好きなので、ハマったら依存してしまいそうで怖いです。 あえて避けてます。

自爆してあわあわしているのがカワイイキャラを教えて

自分から仕掛けたら思ったより反撃されて逆にテレてしまうキャラ大好き委員会

Adobeで一番最初に思い浮かぶ物を教えて

自分はPremierなんですが、Premierやってたら親に「なんでAdobe開いとん?」って言われました。 AdobeはAcrobatReaderの事だと思ってたらしいです。

今の季節を教えて

暑いから夏では?

ポケモン捕まえるときにボタン連打してたかを教えて

連打すると捕まりやすくなるという都市伝説が流行ってたので、小学生の頃は必死でやってました。

〇〇との出合いを教えて

大したことじゃなくても良いです。 自分は学校の先生が持ってきた本で「星新一」と出逢った時に衝撃を受けました。

流行った曲を教えて

年代問わず、流行ったものや有名な曲をあげてください。 自分だけ、自分の周りだけで流行った曲でも良いです!

ONE PIECEの世界の芸人を教えて

オズワルド伊藤がマグマグの実を使って、本当に脳を溶かしている。

夏と言えばコレ!が知りたい

自分にとっての夏と言えばを教えて下さい。 物、事象、概念、何でも良いです。

家のトイレが暑いかを教えて

冷房付のトイレ、欲しすぎる。

現実世界で使える裏ワザ、バグ技を教えて

壁と机の間でパンチすると壁にめり込んで裏世界に行ける

上のコロモーちゃんの好きな形態を教えて

自分のアイコンの隣にいるコロモーちゃんの好きな形態はどれ? 私はサソリコロモーちゃん好きです。

物語をすぐに終わらせた場合が知りたい

シャンクス「この帽子を、あーげないっ(笑)」           〜END〜

もし有名人がポケモンだったらどんな感じかをアゲて

もし〇〇がポケモンだったら… こんなタイプ、技、特性、性格、種族値などなどを教えて下さい! どれか一つとか雰囲気だけでも全然大丈夫です! 【例】有吉弘行 タイプ:あく  特性:いたずらごころ   技:ちょうはつ

寝た状態でも楽しめる娯楽を教えて

怪我して寝たきりになってしまったのでオススメの漫画、オススメの動画、そのほか寝っ転がったままでも楽しめる娯楽(暇つぶし)を教えて下さい!

無料ゲームのサーバー/サーバー維持費はどこから湧いてるのかを教えて

APEXやFortnite等の無料オンラインゲームは、サーバー代金をどこで徴収してるのですか?