ホーム たかはやたさんのマイページ

過去のアニメを見れるサービスを教えて

デ・ジ・キャラットが始まるらしいので、ついでにちょっと前のアニメを見直したいなと。 らき☆すたとかも見たいな〜

CHUNITHMでARuFaをゲットしたかを教えて

ゲームセンターにある、CHUNITHMという音楽ゲームで「さんさーら!」を4回プレイするとARuFaを貰えます。

中くらいの都会あるあるを教えて

イオンとかはあるけど都会ほど栄えてない場所あるあるについて教えて下さい。

伸ばす棒の入る擬音をアゲて

ぽよ〜ん とか どかーん とか 創作でも可

理想の朝ごはんを教えて

ソーセージに卵かけご飯が最高〜!

上から給油する所が垂れているガソリンスタンドがまだあるかを教えて

近所に一箇所見たことがあります。 高速道路でもみたような気が…

なくても困らないけどあると良いたべものを教えて

フルーチェとかプリンとか、に家あるとHAPPYになるものを教えて下さい!

面白くて印象に残っている大喜利の回答を教えて

大喜利のお題とそれに対する答えを教えて下さい。

←コロモーちゃん落ちそうじゃないかを教えて

座布団から落ちる寸前に見える… みんなは見えない?

これだけは食っとけ!って料理を教えて

このまま地元を出ずに生活していくと、一度も食べずに死ぬ可能性があるので「これだけは食っとけ!」って料理を教えて下さい。

ちょっと嬉しかったことを教えて

駅員さんのアナウンスが丁寧だったからHAPPY

アレの好きなところを教えて

私はアレのあそこが何かいい感じなので好きです。

早退した瞬間体調良くなることあるかが知りたい

めちゃくちゃ腹痛くて早退したのに段々治ってきた… いろんなものを無駄にしてしまった気分でなんかモヤモヤしてます。

ネタやつかみの好きなキラーフレーズを教えて

分かるなら芸人さんの名前も教えて下さい。 私はオズワルドの「脳溶けちゃうよ〜〜〜!」です。

コロモーちゃんを触るとぶよんぶよんなるの知ってたかを教えて

コロモーちゃんに餌あげるときに触ったら「ぼよーん」ってなってビックリした。

懐かしいもの/懐かしいエピソードを教えて

デパートとかのちっちゃいゲームコーナーでトランスフォーマーのシューティングゲームやってた。

好きな音MADを教えて

好きな音MADを教えて下さい。 僕はこれです↓ https://youtu.be/8Q_QmCYmyas