ホーム ちくわさんのマイページ

日常生活に潜むプチ許せないものをアゲて

「音が出るタイプの貧乏ゆすり」と「ペットボトル飲む時に空気の音がポコポコうるさい人」がプチ許せません

こっそり応援してるオススメのRTA動画を教えて

RiJでプレイされたメジャー所のゲームは見きってしまったのでちょっとマイナーだけどオススメなものを教えてください

ミニゲーム的要素で雪山を滑走するゲームをアゲて

ウィンタースポーツやオリンピックのような雪山を滑走することが本質のゲーム以外で該当するものを教えてください 例:ゼルダの伝説トワイライトプリンセス

着せ替え人形の名前をアゲて

王道のリカちゃんやダイソーのエリーちゃんのような世に蔓延る着せ替え人形の名前を教えてください

教育のためのウソをアゲて

「アリを1匹踏むとインド人が1人死ぬ」や「行いが悪いとサンタに連れていかれる」のような子供の頃にどこからか聴いた "教育のためのウソ" を教えてください

思わず二度見しちゃったことをアゲて

些細なことでも大丈夫です 最近、玄関の庇にコウモリがぶら下がっていた時に二度見してしまいました

MVが面白い曲をアゲて

MVが面白くて何回も見たくなるような曲を教えて欲しいです