ホーム uzuraさんのマイページ

ブロスの『お前たちの内輪ネタを教えろよ。』で紹介された内輪ネタで好きなやつを教えて

パート9が公開されたので https://omocoro.jp/bros/kiji/320700/ 私はパート5のGじいやが好きです 皆さんはどうですか

逆翻訳以外でバイヤー高橋の好きな動画をアゲて

キモすぎるカラオケで爆笑したので 逆翻訳も面白いけど企画やショートコントも面白いよね

プロセカのアナザーボーカルで好きなのを教えて

ボーカルカードの使い道の参考に 東雲絵名さんの限りなく灰色へに度肝を抜かれた

学校で配られた本とかを注文する封筒にまつわる記憶を教えて

本じゃなくてもいいです(自由研究のやつとか) 漫画っぽい表紙の怖い話まとめみたいな本を買った記憶がある

作中の団体名がタイトルになっている作品 をアゲて

『県庁おもてなし課』『桜蘭高校ホスト部』『五年霊組こわいもの係』

付き合ってないし肉体関係もないし恋愛感情もない微妙~な距離感の男女に合うイメソンを教えて

男女じゃなくてもいいです。そんなに仲良くないとありがたい。コミュニケーション・ブレイクダンスみたいな

ポケセンのふわふわ抱きぬいぐるみを出してほしいポケモンを教えて

想像して「良い〜☺️」って思います 既に出てる子→ピカチュウ、ヌオー、メタモン、カビゴン、みがわり人形、ヨーギラス、デデンネ、エレズン、ホシガリス、ビッパ、チルット、ゾロア、チラチーノ、ガラルニャース、ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル

同主調転調を含む曲をアゲて

今朝、髭男の発明家を聴いててもしやこれが?と思ったので

おすすめのFuture Bassっぽいカバー・アレンジ曲をアゲて

Imagination Vol.1のGod Knows…/富士葵・Neko Hackerが好き

どのにらちゃんが好きなのかを教えて

にらちゃん(ずっと真夜中でいいのに。のMVに登場する髪の短い女の子)どれが好き? 私は暗く黒くのメイドのにらちゃんが一番好きです https://youtu.be/dcOwj-QE_ZE

笑い方が好きな人をアゲて

加藤さんの笑い方、いいよね〜

酒やタバコを買う時にレジで年齢確認されたことあるかを教えて

身分証等の提示を求められた場合でお願いします 成人した日に学生証持ってヒヤヒヤしながら缶チューハイ買ったけどされなかったしそれ以降もされてない

プレ値がついているライトノベルをアゲて

幽霊列車とこんぺい糖、読んでみたい ゲームのノベライズ等も可

アルバムと同名の曲はないけど、そのアルバム名が曲の歌詞に登場するものをアゲて

クリープハイプの楽曲『泣き笑い』にアルバム名『泣きたくなるほど嬉しい日々に』が出る、みたいな

モンゴルナイトフィーバーでの好きなエピソードや発言を教えて

公園で謎の遊びをして走り回ってる子供たちを「流星のよう」って例えるの実態に対してエモすぎるし面白すぎる

アニメ調で等身の3Dモデルが使われているスマホゲームを教えて

スマホで遊べるものならなんでもOKです 音ゲーだと結構あるけど戦闘主体だとあまり知らない ウマ娘とか原神とかキングスレイドとか