ホーム uzuraさんのマイページ

酒やタバコを買う時にレジで年齢確認されたことあるかを教えて

身分証等の提示を求められた場合でお願いします 成人した日に学生証持ってヒヤヒヤしながら缶チューハイ買ったけどされなかったしそれ以降もされてない

【解決済み】2018年夏ごろ、休止後に突然不気味な動画を投稿したVtuberが知りたい

この話については、確か2018年夏ごろにファンの方の「休止(引退か失踪)からしばらく経った今、YouTubeのアカウントに全く関係の見られない不気味な動画が上がっていて怖い」という旨のツイートで知りました。たまに思い出して調べるのですが名前などを忘れてしまって見つかりません。

最終巻の表紙が1巻のセルフオマージュになっている漫画・ラノベ等をアゲて

『あの娘にキスと白百合を』『日常』みたいなやつです 上下巻とかでもOK

iPhoneユーザーの方、AppleCare+に加入しているかどうかを教えて

分かればAppleで契約したかキャリアで契約したかも教えていただけるとありがたいです 結局入った方がいいのかな?

あつ森の服系アイテムに関するおすすめを教えて

この住民にはこの服が似合う、この種族にはこういう帽子が似合う、この服とこの髪型が合うとかそういうのをなんでも知りたい

モンゴルナイトフィーバーでの好きなエピソードや発言を教えて

公園で謎の遊びをして走り回ってる子供たちを「流星のよう」って例えるの実態に対してエモすぎるし面白すぎる

昼に聴きたい曲をアゲて

朝と夜は見たけど昼は見てない気がする

逆翻訳以外でバイヤー高橋の好きな動画をアゲて

キモすぎるカラオケで爆笑したので 逆翻訳も面白いけど企画やショートコントも面白いよね

リンクではなく文章で好きだったVineの動画を教えて

iPhoneのデフォルトの着信音が鳴って後ろを振り向いたらドヤ顔でマリンバを叩いている男がいる

学校で配られた本とかを注文する封筒にまつわる記憶を教えて

本じゃなくてもいいです(自由研究のやつとか) 漫画っぽい表紙の怖い話まとめみたいな本を買った記憶がある

どのにらちゃんが好きなのかを教えて

にらちゃん(ずっと真夜中でいいのに。のMVに登場する髪の短い女の子)どれが好き? 私は暗く黒くのメイドのにらちゃんが一番好きです https://youtu.be/dcOwj-QE_ZE

アニメ調で等身の3Dモデルが使われているスマホゲームを教えて

スマホで遊べるものならなんでもOKです 音ゲーだと結構あるけど戦闘主体だとあまり知らない ウマ娘とか原神とかキングスレイドとか

3DOについて知っていることをアゲて

セーラームーンの格ゲーのOPがヤバい